このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/09

ロストオデッセイ再開(^_^;)(xbox360、ロストオデッセイ)

中断してたロストオデッセイを再開してみました(^_^;)(今頃?!)
ちょうどディスク3枚目のところでXbox360が故障してから中断したままでした。

10日ほどで修理から帰ってきたのですが、1戦闘に30秒以上ロード時間があったのでテンションが下がってやる気無しでした(おいおい)
最近xbox360のシステムがアップデートされてHDDインストールが可能になったので、スターオーシャン4発売までに試してみようと考えた。

試したのはゲーム序盤4時間(久しぶりなのでリハビリ、汗)
後半のディスク3枚目
30秒以上時間がかかってたのが10〜15秒位で戦闘開始(^o^)(おお!)

非常にゲームのリズムが良くなりました(^-^)/
ディスク4枚組を一枚8〜10分でインストール(ゲームの進行に合わせてインストールも可)
ディスクの一部分しかインストールできないPS3と違って(全部入れたらHDD足らん、汗)丸ごとインストールできるので読み込みが早いです。
しかもロストオデッセイはDVDの容量を使い切ったデータ量だったのでDVDからの読み込み音が大きかった。
HDDインストールしたら音が静かになりました。
隣に置いてある初期型PS3の排気音の方がうるさいです(^_^;)(夏はもっと酷かったけど、汗)

ぼちぼち(?)ロストオデッセイ頑張ります(^-^)/(期待はするな、笑)


買いました(^_^;)

ロストオデッセイ公式完全攻略ガイド


0 件のコメント:

コメントを投稿