このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/03

どうぶつの森サントラが出るらしい?(街へいこうよどうぶつの森、ニンテンドーWii)

ついに街森のサントラが出ます\(^O^)/

タイトルは
街へいこうよ どうぶつの森 〜森の音楽会〜
発売はアニプレックスで4/22だそうです。
しかも今回のサントラ、なんと?!
みんなでリクエスト出来ます(^o^)(おお!)

リクエストの受付はこちらで受け付けてます(^_^)b

ボクも旧作の復刻サントラ持ってますけど、いいですねえ(^.^)(なんかホットする)
早く予約始まらないかな(^_^)ニコニコ

PS.けけけいじ、けけスカ、けけフュージョンをリクエストしました(^-^)/



Wii 街へいこうよ どうぶつの森 通常版(ソフト単品)《発売済・在庫品》

0 件のコメント:

コメントを投稿