このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/02

北米Xbox360トレーラー配信開始(ファイナルファンタジー13、xbox360)

北米xbox360版トレーラー配信開始です(^-^)/
内容的にPS3版トレーラーと変わらないそうです。
ウチは北米アカウント取ってないので見ておりません(^_^;)(ははw)

ただバトルシーンでのコマンド表示がPS3版とXbox360版では異なっている。
オリジナル(?)のPS3版ではコマンド実行が三角ボタン。
しかしXbox360版ではコマンド実行がGoになってます。

さすがにxbox Liveマーケットプレイスの配信にPS3と同じ三角ボタンはまずい!と思ったのでしょうね(^_^;)(うむ)
コマンドを入れ替えられるレベルまでXbox360の開発が進んでるのか?

それとも日本語音声、英語字幕だったので、本編(?)の方の開発はまだなのかな?
海外版はPS3とXbox360版が2010年4月(頃?)同時発売らしい。
そこから逆算するとPS3国内版(?)を年内に発売しないと海外版が間に合わない。

のんびり屋さん(?)のPS3国内版開発チームが年内に発売できるか微妙と判断して、海外版の開発を平行して開始してたのか?
最悪、来年4月頃までに発売(同時発売?!)しないと危ないよ。
海外のユーザーも国内のユーザーも発売が遅い!ともうキレかけてるから(^_^;)(頑張れ国内チーム、汗)



PS3 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(映像作品)+FF13体験版《予約商品04月発売》

0 件のコメント:

コメントを投稿