このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/15

Christmas Light Hero?!(^_^;)(ギターヒーロー3、Wii)

最近サボり気味のギターヒーローです(^_^;)

お家のクリスマスイルミネーションを使って
ギターヒーロー3出来ちゃう仕掛けを作った
リック・ターナーさん。

世界中のディズニーランドのアトラクションや
ショーなどの企画制作を手がけるディズニー
イマジニアの元エンジニアだったらしい。



Christmas Light Hero(youtube)

家のイルミネーションを見ながらゲームは
出来るけど、音はニンテンドーWiiの音を
使ってるとか。

わ~凄いなあ!人型のライトが動いてる!
ボクも遊んでみたーい\(^O^)/

曲はエリック・ジョンソンのCliffs of Dover
Wii版ギターヒーロー3みたいです。
とても珍しいのか歩いてる人が立ち止まったり
車も徐行してわきみ運転(^_^;)(危ないってw)

Wiiのギターコントローラを持つ男の子が思わず
ニヤリと笑っていたのが可愛かったです(^_^;)

日本でも誰かやってくれないかな?(^o^)(笑)

PS.久しぶりにギターヒーローを遊んでみようと!



Wii ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱) 【新品】

おもちゃのドリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿