このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/14

プレイ動画アップしてみた(^-^)/(コール オブ デューティ モダンウォーフェア2、Xbox360、PS3)

今日もモダンウォーフェア2遊んでみました。
zoomeにACT1のクリフハンガー後半の動画を
アップしてみました(^o^)
(zoomeは閉鎖されたのでyoutubeに差し替え)

今回のteruさんの任務はマクタビッシュ大尉と
共に敵の手に落ちたACSモジュールを奪還する
ため天山(テンシャン)山脈の敵基地に潜入中。

頑張るのだ!(^-^)/(どんな楽しい任務かな?)

猛吹雪の中、敵の歩哨に見つからないように、
隠れながら移動中です。
もし見つかったら敵に蜂の巣にされます。
(さっき敵に蜂の巣にされた人談、汗)

ACSモジュールを保管してる倉庫を発見!
ACSモジュールの奪還に成功しました(^-^)/
しかし、敵に倉庫を包囲されてしまった...

マクタビッシュ大尉がピンチ!(゜゜;)エエッ

CERO D(17才以上対象)なので、残酷な表現等
がありますので視聴にご注意ください(^_^)b

(E3 2009の英語版トレーラーです)

マクタビッシュ大尉:teru、プランBだ...

プランB?!大尉も.....(。)ホヨ?
Gears of Warのファンですか?(^o^)(違うw)

カウントダウンが終わる直前、プランBを決行!
どか~~ん(激しい爆発音)

teruさんがさっき給油施設に仕掛けた爆弾を
爆破したのです(^-^)/
ダダダダダダダ.....
大尉、今teruさんが助けます(^o^)(おお!)

大尉:離れるな!壁によれ!あのミグを盾に
して駐機場を南東に向かうぞ!

あちこちから敵が撃ってきた?!(^◇^;)

大尉:teru!ついてこい!いくぞ!
いててて(T.T)(←敵に撃たれてます、汗)

大尉:あのミグのところに行け!援護する!
ミグって、あの戦闘機ですか?(; ;)ホロホロ

はい!行ってきます(>_<)/(と走り出す) どか~~ん(とミグが爆発!?) ひえ~~!ミグが爆発した!?(>_<) オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ (もうパニックしてるらしい) 大尉:あのジープの所へ行く!援護しろ! え?!え?!ジープって何処?(>_<)/ どか~~ん(とジープが爆発!?) ジープが?!(・_・ )( ・_・) オロオロ (どうしていいか分からないらしい) 大尉:スノーモービルだ!かたづけろ! スノーモービル?!あんな速い動きじゃ 当たりません!ひき殺されます!(>_<) (さっきひき殺された人談、滝汗) ダダダダダダダ....(>_<)(ひぃいい!) あ?当たった?!(T.T)(本当にまぐれ、汗) 大尉:援護してくれ!ここから逃げるぞ! .....(; ;)ホロホロ(←パニック中?!) 逃げてくる大尉を援護射撃!(>_<)/ (まぐれ当たりが何故か?続く、汗) わ?またスノーモービルだ!(゜゜;)エエッ 大尉が一台を倒した!\(^O^)/(おお!) もう一台はボクが倒します(^-^)/(おお!) 近くなのに弾が当たらない?!(>_<) 大尉:teru!スノーモービルに乗れ! 引き上げるぞ!! 大尉...スノーモービルが見えません(__;) (撃たれて意識が朦朧としてるらしい) ブオオオオオ~ン(とスノーモービル起動) これで何とか助かったです、大尉(^-^)/ 大尉:後ろに敵だ!振り切るぞ! え"?て、敵?\(〇_o)/ギョギョ 後ろから一杯(?)撃ってくる(>_<) 大尉:ビビるなよ!死にたくなきゃ全開でいけ! ぜ、全開?!わ?木が?!敵が?! わああああ~~(>_<)(←ビビってるらしい) 何か後ろからロケット砲のようなものが 飛んできてるんですけど...(゜゜;)エエッ 木が倒れてきた?!\(〇_o)/ギョギョ よ、避けなきゃ!?(>_<) (ハンドルを切り損ねて大きくバウンドする) わ、わああ~ぶつかる?!(>_<)(ひぃい~) 広い場所に出た...って上空を戦闘ヘリ?! さっきのロケット砲は、こいつか?! って、また後ろから撃ってきた!(; ;)ホロホロ 敵のスノーモービルが前から後ろから横から 撃ってくる....ひぃいいい!(>_<) (何故かteruさんの弾が敵に当たりまくり、汗) ん?何だか下り坂にきたぞ....って右側が.... 崖になってるじゃないですか? 落ちたら死んじゃうよ~(>_<) (さっき崖から落ちて死んだ人談、汗) スノーモービルが全開で走ってるから、木に ぶつかったら即死じゃないですか?(>_<) (さっき木に正面衝突して死んだ人談、汗) 大尉:スロットル全開!止まるな! え?坂の下って、もしかして...( -_-;) 崖になってるじゃないの?!(@_@;) 大尉!全開で行けって、落ちたら死にます! (さっき落ちて死んだ人談、実話) 上手く飛べても空中の姿勢が悪いと着地に失敗 して死んだらどうするんですか?(>_<) (さっき着地に失敗して死んだ人談、実話2) わあああ~~(>_<)(←現在空を飛んでます) ブオオオオオ~ン(とスノーモービル着地!) 大尉:ヘリは、あそこだ!行くぞ! .........(; ;)ホロホロ(←泣いてるらしい) もうやだ...(>_<)(お家に帰りたい、涙) teruさんの任務は(やっと?)完了しました。

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿