このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/12/12

Wi-Fiネットワークアダプタと朝マック(^_^;)(ニンテンドーDS)

久しぶりに体の調子が良かったので朝マックへ(^-^)/



久しぶりなので、ん~美味い!(^o^)(笑顔w)

腰痛治療に行ったのですが、相変わらず...
だそうです....(__;)(う~ん、気をつけよう)

帰りに時間があったのでミドリ電化へ
最近買ったニンテンドーDSi LL用のSDメモリーと
無線ネットに繋ぐニンテンドーWi-Fiネットワーク
アダプタを買いました。

ウチのニンテンドーDSi LLはセキュリティが高い
WPAが使えるのですが、ドラクエのWi-Fiショップ
を使うにはニンテンドーDS互換モード(WEP)
でないと繋がらない.....(__;)

ウチの無線ルータはWEPが使えないか使えるても
ネットワークのセキュリティが全体的に下がり、
突破されやすくなるので困るんです(__;)
(田舎なので危険性は少なそうですが....)

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタだと、
必要なときにニンテンドーDS互換モードで接続
できるので買うことに決めました(^-^)/

ほとんど繋ぐだけでしたし、DSi LLの設定も
ボタンを押すだけ簡単設定のAOSS対応なので
楽ちんでした(^_^;)(←ずぼら大好きw)

SDメモリーはDSi LLにニンテンドーWiiから、
動画を転送しようとすると、ほとんど空きが
無かったので買ったようなもんです(^_^;)

試しに512M(安いやつ)で転送したら....
10分の動画転送に約11分でした(汗)
今日買ってきた2GBので転送したら.....
約6分で転送終了.....(゜゜;)エエッ

こんなに書き込み速度が違うのか?
遅い方は、稼働率がPS3より高いWiiに
使うか?w(^_^;)


写真で見るより小さいですよ(^_^)b

【当店ポイント2倍】任天堂 ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ【税込】 DSPネットワークアダプ [DSPネトワクアダプ]【返品種別B】/※ポイント2倍は 12/14am9:59迄

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿