このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/08

ブリュンヒルデ戦動画アップ(ファイナルファンタジー13、PS3、第8章)

FF13のプレイ動画を整理中です。
第8章のBoss、召喚獣 ブリュンヒルデ戦
の動画をアップしました(^-^)/

召喚獣ブリュンヒルデは戦闘開始と同時に
死の宣告を使ってきます。



Final Fantasy XIII (J) HD PS3 Gameplay Chapter8 Boss 召喚獣 ブリュンヒルデ

召喚獣ブリュンヒルデの動きは素早いので
そのままでは絶対に勝てません。
ヴァニラとサッズにヘイストをかけます。

最初はジャマーとエンハンサーで行きます。
味方を強化、敵を弱体化した後は、一気に
ダブルフォース(ブラスター×2)です!

ブラスター×2で畳みかける方が、一気に
ゲージが上がります。
体力が半分位に減ったらヴァニラに回復役
をしてもらいながらサッズに攻撃を継続
してもらいましょう(ゲージを上げるため)

ここで苦戦してる人は、動画を参考にして
ください(^_^;)(ギリギリだけどねw)

ゲージが満タンになったらゲージ自体が、
点滅してもらう方がわかりやすいのにね
満タンになった瞬間に戦闘終了にならんし。

四角ボタンを押せ!が気づきにくいぞ...

ぶつぶつ....( -_-)(不満たらたら)



【2010年3月発売予定】ファイナルファンタジーXIII Tシャツ/コクーンの飛空挺 (メンズL)【スクウェア・エニックス】

アット市場

0 件のコメント:

コメントを投稿