このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/01/07

酒風呂入って、ほえほえ~(*^-^*)(謎)

今日はゲームお休みしてます。
調子が悪い時には、いつも酒風呂に入ってます。
普通のお風呂に普通のお酒(?)五合(0.9L)
を入浴前に注いでかき混ぜるだけ。

お酒飲めない人が入っても酔っぱらいません。
(お酒飲めない人teruさん談、汗)

ほえほえ~ヘ(^^ヘ)(酒風呂でほえほえ中?)

ほえほえ~(*^-^*)(約一時間経過、滝汗)

ほえほえ~(__;)(←のぼせたらしい、汗)

ほえ~~~(*^_^*)(湯冷めしにくいらしい)

ほえ~~~φ(..)(今このブログ書いてる、汗)

ほ...(^o^)(肌しっとりツルツルのteruさん?)

昔はボーナスが出たら、二週間ぐらい連続で
酒風呂入ってました。
お肌つるつるで血色がよいねteruちゃん!と
言われてました(普段顔色よくない人談、汗)

今は貧乏なので、あまり入れないなあ( -_-)

ウチのすぐ近くに酒屋さんがあるので日本酒
買ってますけど、最近では酒風呂用のお酒が
出てたりします。
こっちの方が安いけど近くに置いてない(^_^;)


すっぴん酒風呂専用・原液 純米(じゅんまい)・500ML

金沢マル源酒店

0 件のコメント:

コメントを投稿