このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/21

キネクトは踊らにゃ損々?!(ダンスエボリューション、kinect)

やっと脳トレとダンスエボリューションが届きました\(^O^)/
キネクトの設置も遊ぶには問題ない設定にしました(汗)

待ちに待ったコナミのNAOKIさんプロデュースの新世代ダンスゲーム、
ダンスエボリューション!(^-^)/(キネクトソフトの中で一押しです!)

風が吹いても、軽くジャンプしても揺れる築80年のteruさんち!
ジッと立ってるのが辛くてニンテンドーWiiFitを挫折した腰痛持ちの
teruさんが、ダンエボをプレイ出来るのでしょうか?(__;)(う)

あうあう(>_<)(←もう挫折した?!汗) とりあえずジャンプしなくても良さそうな難易度LIGHT(イージーモード) チェックポイント数が少なく足下の判定がないみたいなので助かります(^o^) 初めなのでほとんど腕だけでプレイ出来るパラパラ、Night On Fireを選択!

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ(←踊っている........つもりらしい、滝汗)
この動画は難易度ExtremeですがLIGHTは、もっと簡単です(^o^)
とはいっても振り付け全然覚えてないので評価はランクC( ̄。 ̄;)
標準設定では、プレイヤーの姿が映るようになってますが、設定を変えれば
覆面(?)をかぶることや姿消すことも出来ます。
(注、実際のプレイヤーの動きよりも遅く画面に表示されます)

しかし、teruさんがテレビの前でパラパラ、Night On Fireを踊る時代が来る
とは思ってもみなかったわw(^_^;)(3回踊りました、汗)
体が良ければ、ダンエボの動画(もち本人は消しますよ、汗)をガンガン
Youtubeにアップするんだけどなあ.....( -_-)(遠い目?)

調子に乗ったteruさんは、これもパラパラのYesterdayを選択!


動画はStealthモードで矢印やチェックポイントが出ません。
振り付けを全て丸暗記しないと高い得点が出せません(滝汗)
難易度LIGHTは、も~っと簡単ですからご安心を(^_^;)(これも3曲踊る、汗)

6曲踊ったところで体が熱くなってきたので水分補給( ̄。 ̄;)(ふ~)
このダンエボに限らずキネクトのソフトは運動によって水分が失われるので
すぐそばに飲み物は用意しましょう(プレイ前の準備運動も忘れずに、滝汗)

あと2~3曲踊ったら、息が上がってきた(__;)(←体力無し、汗)
腰も痛くなってきたので、今日はこのへんで終わります(__;)(←腰痛持ち、汗)

ホントに楽しい!体の調子が良かったら何時間でも踊っていたい(^-^)/
NAOKIさんが開発スタッフ10kg痩せた!と言ってたけど、それホンマやと
思うわ(__;)(←息が上がって死にかけてる人談、滝汗)


ついにダンスエボリューション売り切れに(冷や汗)

CD&DVD NEOWING

0 件のコメント:

コメントを投稿