このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/24

再びグラン・パルスへ(^_^;)(ファイナルファンタジー13、Xbox360)

Xbox360日本版ファイナルファンタジー13をプレイ中。
現在、第13章オーファンズ・クレイドルへ到着した
のですが....(-_-;)

雑魚にやられまくってますヽ(´Д`;)ノアゥ...
キャラが育ってないせいか(十分育てたつもり、汗)
雑魚4体で袋叩きにあっとるなあ(-_-;)

即死魔法デスを連発されるのが鬱陶しい(たまに死ぬ..)
世界一高い難易度のPS3日本版よりはマシですが(汗)

というところでグラン・パルスで修行中です(^_^;)
PS3日本版では難易度が高く雑魚敵でも長引くと10分
以上のアクションゲーム並に腕を動かさないといけない。

腱鞘炎で痛めた右手が、悲鳴をあげまくってたので
ミッション全クリアを諦めてました。

今回、Xbox360イージーモードで余裕(?)ができたので、
ぼちぼちと挑戦してみました(^_^)/
今、No.1~29までクリア、ジャンボサボテンダーにも
挑戦しましたが、ほぼ即死で全滅(針千本強い、滝汗)

ミッションをすべてクリアするにはFF13本編をすべて
クリアしたあと修行してレベル上げしないと無理(^_^;)

PS3日本版では、クリア優先してたのでチョコボを見つけ
ても乗らなかったのですが、今回乗ってみました。
チョコボに乗るといけないところに行けるようになるので
PS3日本版では行けなかったエリアへ行ってみようかな?
(行けなかったエリア=廃都ハリ、淘汰の断層)





0 件のコメント:

コメントを投稿