このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/24

Xbox360日本版クリアしました(^O^)(ファイナルファンタジー13)

今さっきFinal Fantasy XIII Xbox360日本版をクリア
しました(*^_^*)(にこにこ)

クリアまでの時間は58時間でした。
第5章からイージーモードに切り替えました(腕が楽w)
難易度設定は、いつでも切り替え可能です。

さすがに最後の第13章あたりからはオプティマのロール
切り替えが忙しかったけど(ちょっと腕が痛い、涙)

オプティマのロールは初期の3つだけを強化しただけです
(3つだけを強化するほうが強くなる)
3つをLV4まで強化してあとは、そのまま。

旅の途中からいい素材が見つかったら武器を改造、できる
だけ武器を強化してました。
ウチは体力が低い回復役のホープくんのアクセサリーを
改造してHPの底上げしました(HP低いので死にやすい、汗)

世界で一番難易度が高いPS3日本版は、ゲーマーにとって
歯ごたえがあるバランスにしてあった。
というかXbox360日本版・欧米版を遊んだら、PS3日本版が
調整途中で発売しちゃったという感じ(冷や汗)

しかしPS3日本版を買った多くの人たちは、たまにFFが発売
されたから買った一般人たち。
当然歯がたたないので挫折者続出(滝汗)

Xbox360日本版に搭載された難易度調整済のイージーモード。
PS3日本版にも搭載して欲しかったなあ。

同じスクエニから発売された(全然売れなかったけど、汗)
ニーアゲシュタルト(レプリカント)はいつでも難易度を
切り替えることができてペナルティ無し。
ただレア素材の出現率が高難易度だと高くなるように設定
されてました。

レア素材にこだわるのは高難易度でも対処できるゲーマー。
レア素材にこだわらない一般の人はイージーで遊ぶ。
うまい具合に考えてるなあ(^O^)

でもニーアゲシュタルトは売れなかったんだよねえ(-_-;)
(しかも製造元のキャビアは消滅した、滝汗)

スクエニの開発スタッフの皆さん
ゲーマー向けにどれだけ難易度を上げても構いませんが
(簡単に対処するから、汗)一般の人向けイージーモード
は付けてあげてくださいね!

Xbox360日本版イージーモードでも、一般の人で下界の
ファルシ:ファルシ=アニマ戦で、もう「勝てない...」と
言う人がいるくらいですから(^_^;)(実話です..)
(ウチから教育的指導?をしておきました、汗)

よろしくお願いしますm(__)m(ぺこり)



ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿