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RAKUTEN

2010/12/20

召喚獣戦がとても楽になってます(^O^)(ファイナルファンタジー13、Xbox360)

プレイ時間30時間で第11章グラン・パルスに到着。
イージーモードだと全滅が少ないからサクサク(^O^)

どれぐらい楽かというと、例えば召喚獣戦は死の宣告の
カウントダウンが1500位(PS3日本版)ですが、Xbox360の
イージーモードだと3000とかに増えてます(・_・;)(お)

下の動画はPS3日本版ですけどバハムート倒すのに約3分
かかってます。
召喚獣戦は体力をすぐ半分にまで削られるし...



Xbox360日本版イージーモードは30秒以下で倒しました...
ゲージの溜まり方が早くてすごく楽w(^_^;)
(PS3版のあの難易度は何だったんだ?汗)
シド戦もPS3日本版はあの難易度でガードが堅くて体力を
削るのが一苦労だったけど、イージーモードだとだいぶ
楽になりました(それでもシドのガードは鬱陶しい、汗)

オプティマのロールを変える頻度が減ってるのでボクの
腕も楽でした(腱鞘炎の人談、滝汗)

日本のプレイヤーが難しくて投げ出したPS3日本版が世界で
一番難易度が高い
(次が難易度調整した欧米版、一番簡単なイージーモード)
PS3日本版も、この難易度だったらもっと評価が変わった
のにね..(-_-;)(挫折して中古に売った人多かったなあ..)

現在、マハーバラ坑道でロボさん達と戯れて(?)ます
というかいぢめられてるなw..(^_^;)
まあPS3日本版より易しいけど。
偶然勝てても、次が全然勝てなくて後ろに戻ろうとしても
敵が強くて何度も全滅!(パーティが育ってない)
勝てないとパーティが強化できないので、前にも後ろにも
進めなくて困ったっけ(滝汗)

Xbox360日本版イージーモードだとそんなことはないですが..
でももう少しパーティを強化しないと前に進めんわ(冷や汗)
が、頑張ろうっと...(-_-;)(←現在、まだ風邪気味な人)



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