このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/21

現在お正月の準備中(^_^;)

やっと風邪がマシになりました(^_^;)
キネクトを遊ぶスペースを広げようとキネクト大掃除
ver.1.1(?)を開始した途端に風邪が悪化。
前より散らかったまんまです(キネクト遊べん、滝汗)

風邪引いて(ゲームはしてたけど、汗)寝込んでる間
殆ど何もできなくて....m(__)m(うー)

年賀状も書いてないし...(・_・;)(う)
年末年始お店が閉まる田舎なteruさんちなのでお買い物
をしないといけないのですが、まだだったり...
この前(災害時の)非常用食料を見たら、すでに賞味期限
が切れてるのを発見したり....(まだ食べられます、汗)
清涼飲料水も底を付いたし..(-_-;)(親が炭酸系好き、汗)

というところでお店がお休みする前に清涼飲料水&お菓子
&非常食(!)をジャスコ(イオンショップ)注文。
ジャスコに売ってないものは値段が安かったのでアマゾン
に注文してみました。
楽天市場は、1万円以上でないと送料がかかり他のネット
ショップと値段が変わらなくなるお店が多いののが難点
ですね(-_-;)(う~ん)

お雑煮用の食材は、まだ早いけど、地元のお店にお餅を
頼んどかなきゃ....
お正月の間ATMが使えないからお金をおろしとかなきゃ..
早く年賀状を書かなきゃ....(^_^;)(やること一杯w)

そしてなにより...
キネクト大掃除ver 2.0を開始しなきゃ(^_^;)(遊べんw)

お正月の間にキネクトでシェイプアップしないと大変な
事(?)になりそうな予感がするし...(-_-;)(うむ)




0 件のコメント:

コメントを投稿