このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/28

さようならファンタシースターオンライン(/_;)(PSO、PC、セガ)

たった今ファンタシースターオンラインブルーバーストが
終了しました。
2000年末にドリキャス版から始まったPSO。
最後まで運営を続けてたPC版PSOBB...
その10年の歴史がたった今幕を閉じました(/_;)(う)

teruさんの初めてのネットゲームで世界中のネットの海を
世界中の仲間達と駆け巡り、世界を舞台にして戦いました。
言葉が通じなくても国籍が違っても、これだけゲームが
好きな人達が一杯いるのだと教えてくれたゲームでした。

PSOを通じて顔も知らない名前も知らない知り合いが一杯
出来たことは今でも信じられないことです(^O^)/

もう戻ってきた人は少なかったし、昔のワイワイしてた
空気はもうなかったけど、最後の日は人が集まってロビー
で普通にチャットしてる姿を見られたことは嬉しかった。

PSOで遊んだ多くの人達は、ネットの海に旅立っていった。
みんな今頃どうしてるのかな?
またネットの海で再会したらよろしくね\(^o^)/


(C) SEGA
もうこの姿でteruさんがラグオルに現れることはありません...
(PSOBB終了直前に撮ったteruさんのキャラTeru2nd)

さようなら、ファンタシースターオンライン(/_;)



シルバーリーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿