このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/08

久しぶりに朝マックと腰痛治療(^_^;)

今年初の腰痛治療(整形外科)へ行ってきました。

いつも朝が早いので朝マックを食べました(^_^;)(腹減ったw)



お正月明けなのか患者さんが多くて...(-_-;)(う~ん)
今回は多少調子が良かったので軽めの注射を打ってもらいました。
お薬も別のものに変わったらしい(^O^)(おお!)
今までのお薬って一日三回飲むと胃が荒れるんですよね(-_-;)

しかし、体が硬いのと体力がないのは変わらず..(滝汗)

お昼は今年初のギョウザとチャーハン!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(と心のなかで大騒ぎw)



もしかして、こんな顔してガッツポーズを取ってたかも?
(イラストはあくまでイメージです、滝汗)

現在、疲れたから横になってますm(__)m(う~ん)

PS.ホント体力無いわ(滝汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿