このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/07

デッドラ2、レベル上げの日々(-_-;)(Dead Rising2、Xbox360)

Xbox360版デッドライジング2でレベル上げ中。
え?まだデッドラ2をプレイ中してたのか?って?!

ええまだ遊んでました(-_-;)
というか後半のガスゾンビ(もちろん雑魚です、汗)に
苦戦して話が前に進まない(滝汗)

なので、ぼちぼち(?)とレベル上げしてます(;´Д`)

このデッドライジング2に登場する人間てゾンビ菌(?)
にやられたのか、頭がイカれた奴ばっかり....

究極のメニューを目指したために、ついに人間を材料(?)
にしてしまったフランス料理シェフや主人公チャックを
神聖視するあまり殺そうとするライダー、金目の物を強奪
するチンピラ、自分の理想のために生きた人間をゾンビに
与えよう(汗)とする人権保護活動家だったり....



こんなゾンビよりも危ない連中とばかり戦ってるので、上の
ようにビビリながらプレイしてます(^_^;)(半分ホントw)

このソフト、暴力や流血表現などの18歳以上販売対象ソフト
なのでスクリーンショットやプレイ動画を使いにくい。
これからネタイラストでも使おうかな?(^_^;)(ネタかいw)

現在、レベル40越えました。
しかし油断してヘリコプター(?)に負けました(あう)
体力回復する場所とタイミングを間違えて、ヘリコプターに
シバキ倒されました(謎)

このステージ、物(?)を投げないといけないのですが、
たまたま自動小銃を持ってたために投げられずにタイミング
を外してしまい、あとチョットのところで死にました(/_;)

他のアイテムが「投げる」なのに何で自動小銃だけ「撃つ」
だけしか出来んのじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン(八つ当たり、汗)

またステージの初めからレベル上げです(^_^;)(いつクリア?)


主人公チャックさんが着てたジャケットのレプリカが実際に
作られて発売されました(^_^;)(ホントw)

バイクパーツ&用品 ビックマート

0 件のコメント:

コメントを投稿