このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/05

おせち(ほぼ?)完食しました(^o^)丿(博多久松おせち)

やっとおせちを食べ終わりましたw(^_^;)
毎年、楽天市場で予約する博多久松のおせち。
他のおせちよりもボリュームあり過ぎ(・_・;)

おかげでゲームしながら、
食っちゃ寝お正月できました(^_^;)(体重計が怖いw)



今年は他の通販おせちで遅配や傷んだものが届いたとか
色々問題が起こってますけど、値段だけで選ぶと最後に
問題が起きてくるのかな?
おせち専門のお店じゃなかったみたいだし..(・_・;)

ウチのはちゃんと30日には冷凍で届きました(*^_^*)

ウチは楽天市場のレビューで買った人達の声で選んだけど
買って食べてみたら毎年ランキングで1位になるのは納得。
(博多久松のおせちは美味しいです)

「楽天のランキングなんて工作し放題(笑)」
「レビューなんてヤラせに決まってますよ(笑)」
とわめいてる人達がいますけど、楽天市場で買い物をした
事が無い人ほど、わめいてるなあ(-_-;)

お店に問題があったら、すぐレビューに書かれちゃうし、
ランキングに(悪い方に)反映されちゃう。
工作し放題(?)の某通販サイトより信用できます(^_^;)

また来年も博多久松さんで予約したいと思います(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿