このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/06

二連続で凶!(/_;)(PS Home、PS3)

PS Homeでおみくじ一日一回引くんですが、今年に
入ってろくなの引かない(-_-;)(小吉X2、凶X2...)
小吉の二連続は分かるけど..

凶の二連続は、さすがにヘコむ(/_;)
凶を引いた直後、PS Home内イベント、ゲーム会社
の年賀状を二連続でゲットし損ねるし...(-_-;)(う)

ということで気分を変える意味でコーエーのラウンジ
へ行ってみました(^_^;)(厄払いw)





行ってみたら、このエリアのみ(^_^;)(手抜きし過ぎw)



き、気を取り直してトロに会いに行き(滝汗)



トロと記念撮影...してたら知らない人が写ってる。
(さすがおみくじで凶を引いた直後だけある、汗)



お正月直後でもここは人がいっぱい。
やっぱりトロは人気者です(^O^)/



そろそろこの衣装も変えないといかんわw(^_^;)



トレジャーカプセル楽天市場支店

0 件のコメント:

コメントを投稿