このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/13

ゼノブレイドが終わらない(/_;)(ニンテンドーWii)

90時間プレイしてるのにゼノブレイドが終わりません。
今日はMass Effect2日本語版(Xbox360)が発売されるのに...
どうしましょ?w(^_^;)

現在、パーティレベルが平均LV63位。

ある攻略サイトによるとエリアボスがLV68あるらしく全然歯が
たたないです..(/_;)
長い廊下(?)の奥にボスがいて強力な遠距離レーザーを容赦
なく放ってくる(この後、LV70,80のボスが居るらしい、汗)

このゲーム回復アイテムがなく戦闘中は回復魔法以外に回復の
手段がないのですが、雑魚との戦闘中にも遠距離レーザーを
を使ってくるので、長い廊下の半分もいかない間にパーティが
全滅してます(-_-;)(途中にいる雑魚戦で体力回復するか?)

ボスの攻撃力が高い場合、相手よりもLV2上でないと、なかなか
勝てないので、あとLV7上げないといけないのかな?
自分のパーテイよりも弱い敵からは経験値が少ししか貰えない
ゲームシステムなんですよゼノブレイドは(^_^;)(うむw)

他のエリアの強い雑魚はLV70以上で瞬殺レベルですし..(-_-;)

ちまちま(?)とレベル上げするか?(^_^;)

追記
LVを1上げたら(LV64)なんとかボスに勝てました(まて)
ボスは攻略サイトに書かれてたLV68ではなくLV60でした(^_^;)
いつものパーティメンバーから回復魔法が使えるメンバー3人
(シュルク、リキ、カルナ)に変えて守り重視で粘り勝ちw
お騒がせしましたm(__)m(ぺこり)


※お1人様3点限りWii ゼノブレイド(ゲーム)

※お1人様3点限りWii ゼノブレイド(ゲーム)
価格:5,770円(税込、送料別)


ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿