このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/12

あ?スペシャル体験版配信されてるやん(^_^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ、PSP)

何か忘れてるなあ?(-_-;)(何だろう?)
と思ったら....
ファンタシースターポータブル2インフィニティの
スペシャル体験版の配信日が昨日(1/11)やん(^_^;)

今慌ててダウンロードしてます(滝汗)

来月2月24日発売予定だった。
ニンテンドー3DS発売の二日前ね(-_-;)(う~ん)



ファンタシースターユニバースで思い切りコケてから、
だんだんとファンタシースターオンラインぽくなって
きてる気がするんだけど...(^_^;)(うむ)

PSOからの流れをくむアクションRPGですし、PSO2までの
繋ぎとして、また買いそうだな(操作系はPSUがベース)
ただ中高校生向けのアニメ風のストーリーが微妙な点
だけど....(有名声優さんも多数参加、汗)

前作のオンラインチャット機能(キーボードが使えない)
が使いにくくて困ったけど改良されてるらしい。
あれホント使いにくかったぞw(^_^;)

とにかく今はゼノブレイドをクリアしないといかん。
明日13日には世界で数々の賞を取った海外RPGの大物
Mass Effect2(Xbox360)が発売されるし(予約した..)

積みゲーが増えるのは困るなあ(・_・;)(う)



0 件のコメント:

コメントを投稿