このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/29

PSOBB起動せず(PC版PSUも、汗)

「スピードハックを検知しました」
ヽ(。_゜)ノヘッ?
Gameguardがエラーメッセージを
表示しました。

ファンタシースターオンライン
ブルーバーストが起動しません(__;)
パソコンの常駐ソフトを全て終了に
してみたがPSOBB起動せず....

ネットで調べてみることにする...
ウチのPCはAMDのAthlon64で
組み立てた自作機

Athlonの省エネ機能が原因の場合が
あるので、Cool'n'Quietを切ってみる
もう一度PSOBB起動させてみる...

PSOBB起動しません(__;)(あうあう)
その後いろいろとやってみたけど、
エラーメッセージが出てダメです。

PSUもGameguard使ってるから、
たぶんだめだろうなあ..(T^T)(.....)

PS2版は画面が汚いし....
PSOBB、PSU引退しようかな?...

PS.Xbox360版は快調です(滝汗)






blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    Teruさんでも上手く行かないことがあると思うと癒されます♪

    返信削除
  2. ウチのマシンはDirectXを必須とするソフト全般が
    蹴られます・・・orz

    返信削除
  3. たけうめさんへ
    ��Teruさんでも上手く行かないことがあると思うと癒されます♪
    すっきりしません...(_ _;)(なぜ?!)

    返信削除
  4. げーむれびゅーきぃさん
    ��ウチのマシンはDirectXを必須とするソフト全般が
    ��蹴られます・・・orz
    回し蹴りを蹴り返しなさい!(どうやって?!)
    ウチはGameguard更新してから、どうにもなりません
    困ったなあ~(滝汗)

    返信削除
  5. フィーナさん2011年7月23日 18:01

    私も繋がらない時ありましたよ
    設定変えたりしても変わらないので
    システムの復元を試したら直りましたけど。
    ノートンとかソフトによって症状変わったりしますね。
    あとはPSOをインストールしなおすとかでしょうか
    それでも駄目ならOS入れ直しですね・・・
    teruさん頑張ってね。

    返信削除
  6. フィーナさんへ
    ��私も繋がらない時ありましたよ
    ��設定変えたりしても変わらないので
    ��システムの復元を試したら直りましたけど。
    ��ノートンとかソフトによって症状変わったりしますね。
    ��あとはPSOをインストールしなおすとかでしょうか
    ��それでも駄目ならOS入れ直しですね・・・
    ��teruさん頑張ってね。
    新規でOSを入れ直したりと色々やってみたんですけど....
    ダメでした(/--)/(teruさんでもお手上げのポーズ?)
    オンライン出来なくても課金されるので、
    しょうがないのでPSOBB自動継続を解約しました(__;)
    最近までゲームガードのトラブルがなかったのになあ...

    返信削除