このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/28

今週の曲は、「けけだいみょう」(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

ゴキブリ退治して草むしりな
teruさんです(^_^;)(踏んじゃった...)

村中の花にも水やり(誰かやって、汗)

やっと終わったところで...
とたけけさんライブ!(土曜の定番?)

今週の曲は「けけだいみょう」
ライブで聴いた感じは、童謡っぽい(^_^;)
ウチに帰って聴いた感じは....
時代劇に出てくる芸者さんが踊る曲風(?)
三味線がメインメロディで、和太鼓が
絡んでくる曲です

しかし.......なんで曲タイトルが、
「けけだいみょう」なんでしょ?(謎じゃ)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. teruさんと通信できたらみずやりぐらいやってあげるのにねぇ(と心にも無いこといってみるw)

    返信削除
  2. ririsさんへ
    ��teruさんと通信できたらみずやりぐらいやってあげるのにねぇ(と心にも無いこといってみるw)
    teruさんと通信できたら(ririsさんちの?)水やりやってちょうだいね
    ついでに住宅ローン返済するだけのベルとレアグッズを
    たくさん置いて行きなさいね
    ��とriris師匠の心の中をを翻訳してみる、滝汗ふきふき)

    返信削除
  3. teru_k_lsfさん
    ��teruさんと通信できたら(ririsさんちの?)水やりやってちょうだいね
    ��ついでに住宅ローン返済するだけのベルとレアグッズを
    ��たくさん置いて行きなさいね
    ��(とriris師匠の心の中をを翻訳してみる、滝汗ふきふき)
    なんでわかっちゃったんだろ…。

    返信削除
  4. ririsさんへ
    ��なんでわかっちゃったんだろ…。
    みんな気づいてますって..(-_-;
    ��気づいてないのは師匠だけ?...)

    返信削除
  5. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    ご本人は気が付かないのかなぁ(笑)

    返信削除
  6. もう気づいてる(?)たけうめさんへ
    ��ご本人は気が付かないのかなぁ(笑)
    気づいてないのは、本人(誰?w)だけですね(ぼそぼそ)

    返信削除