このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/27

Message In A Bottle再び!(^o^)(Guitar Hero Smash Hits,Xbox360)

久しぶりのギターヒーローです(^-^)/
久しぶりすぎて、右手が動きません(ノД`)(腱鞘炎が悪化、滝汗)

久しぶりすぎて左手もなまってます(ーー;)(これはまずい、汗)

ということでちょっと(といっても1時間、汗)プレイしてみました(^o^)
もちろん難易度イージーですけど(^_^;)(文句ある?w)

ギターヒーローってどんなゲーム?!とよく聞かれます。



この動画のように専用のギターコントローラを使ってロックギタリスト気分
を味わう音楽ゲームです(^_^;)(なんちゅう説明w)

ちなみに専用ドラムコントローラや専用マイクもあります。
(人数が揃えばオンライン・オフライン共にバンドが組める)

このアメリカの少年・ダニエル君(17歳)が弾いているのがThe Policeの
80年代の大ヒット曲Message In A Bottle。
(難易度は最高難易度で演奏してます、しかもノーミス、汗)
当時レゲエ・スカの不思議なビート(?)が格好いいと思った。
teruさんが大好きな曲です(^o^)

ギターヒーローでMessage In A Bottleを遊んでいると当時の記憶が次々と
蘇ってくるのは不思議w(^_^;)

ぼちぼち(?)とギターヒーローでリハビリしましょうか?
ボタン3つの難易度イージーでw(^◇^;)



遊ぶには専用コントローラが必要です(^_^;)

hexagonny

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    おおお~ teru兄ギター弾けるのかあ!!

    って思ったら、ゲームなんですねw

    でも、ゲームでここまでできるのってすごいですね~

    ほんと何でもできちゃいますね

    返信削除
  2. >ヒナままさんへ
    コメントありがとうございますm(__)m
    ゲームにお詳しくないのに毎回コメントご苦労様です(冷や汗)

    ウチのブログは、記事と全然違う雑談でも受け付けておりますので、お気軽に(^_^;)
    (ウチに来る人は雑談が好きな方ばかりですからw)

    返信削除