このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/28

αテスト終わりました(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

数日にわたって実施されたファンタシースターオンライン2のαテスト、
昨日の午後11時で終了しました!(^-^)/(みんなお疲れ様!)

久しぶりにパーティチャット以外でプレイヤー同士が話をしているのを
見ました(ーー;)(最近話しかけてきた人を無視?するのは流行?、汗)

ファンタシースターオンライン2のαテストに参加してた人達はクエスト
の最中でも、ロビー(?)でも色々話してた。

例えばクエスト中は、
「ラグが凄いわ(汗)」
「ボスは留守か?w」
「別の部屋で見たよ」
「何かレア?らしい...(お」
と別パーティが同じエリアで出会い、共に戦えるので上のような会話が
自然と出てきた(^_^;)(αテストらしい会話だなw)
やっぱりPSOはゲーム中に普通(?)に会話出来ていいなあ(^o^)

ボクの知り合いの中にもPSOから付き合いが続いてる人達がいる。
クエスト中やロビーで普通に声をかけて仲良くなった人達です。

こういう良い部分は残して欲しいですね(^o^)(セガさん、よろしく!)

発見されたバグ、αテスターからの要望を元に修正が入る。
そしてクローズドβテスト、オープンβテストを経て製品版が完成(^o^)

次はクローズドβテストだな?(^o^)
teruさんも参加予定(?)ですので、また頑張ります。



linking

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること


0 件のコメント:

コメントを投稿