このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/29

まだ遊んでないミッションに挑戦(^o^)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイ中。
エピソード2第5章Act2でカオスブリンガーに倒されてから、まだ遊んでない
ミッションに挑戦してみました(^-^)/

いままでストーリーモード中心で遊んでました。
遊んでないミッション(他のゲームでいうクエスト)が多かった。
自動復活させてくれるスケープドールなどの回復アイテムも底をついてきた
ので補充(?)する目的もあって行ってきました。



スケープドールの発掘が主な目的なので、敵レベル選択を上げすぎて、敵に
倒されてスケープドールを余計に消費したら何やってるのか分からないので
今回敵レベルは低いです(^o^)(レベル上がらないけど楽ちんw)

といいながらこの波乗りしてくる(?)フィンジェGだけはLV50でも苦戦...
波乗りしてる(?)と銃で狙いにくいし、回転しながら迫ってくると避け
にくくて(ーー;)(避けきれずに直撃喰らいまくりな人談、滝汗)



レオル・バディア....ストーリーモードで(キャラレベルが低すぎて)苦戦
したこともあって、あまり戦ってない。
こうやってじっくり観察するのも初めてかな?(^o^)(見ないで戦えw)

他の四脚兵器と同じ、中央のコアが弱点です。
レオル・バディアは足を狙い続けると転ぶので転んだらコアを集中攻撃!
(色々な攻撃方法でプレイヤーを狙ってくるけど、今回は省略)



トライアル終了~!お疲れ!(^-^)/(←実は疲れてないw)

スケープドールまだまだ足りない。
キャラレベルもまだまだ足りない。(__;)(あう)

もう少しミッション周回してみるか?(^o^)



Joshin web 家電とPCの大型専門店

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿