このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/29

カオスブリンガーは強かった(__;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ遊んでます。
キャラレベルが1上がったのでエピソード2第5章Act2に挑戦してみました(^-^)/



この場所もSEEDに浸食され、画面にあるSEED浸食率が100%を越えるとPSO・遺跡
エリアのように紫の毒霧が発生し、体力が奪われてゆく。



敵との戦闘中でもこれを先に壊さないと戦況はどんどん不利になって行く。
でも自分よりもレベルが上の敵を相手にしてるので難しいなあ(ーー;)



強い敵が湧いてくる沸いてくる......



懐かしいカオスブリンガーは出てくるし(ーー;)



懐かしいカオスソーサラーまで出てくるし...(__;)



インディベルラ(PSOアルティメットエリアに出てくるダークベルラの強化版)
まで登場って...(ーー#)(帰れ~!怒)



しかもカオスブリンガー2体登場して...(^_^;)(おい?まて!?)



SEED浸食率100%越えて毒霧だらけ(?)になったり....



よく生きてられるなあ..というレベル
ここに来るまでに何度かやられて自動復活するスケープドールが無い(滝汗)
次やられたら、トライアル終了...(ーー;)(それは困る、汗)



毒霧を発生させるSEEDを20個撃破したところで、



カオスブリンガーが登場してブリンガーライフルをぶっ放してきた。
わわわ、体力をごっそり削られた?!...体力回復...(^_^;)



「トライアル失敗」

体力回復、間に合いませんでした(__;)(あうあう)

レベル上げだ~~!(ノД`)(泣くなw)



ファミコンプラザ

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿