このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/01

大地神ドル・ヴァベールとまた戦ってみました(^_^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイ中。
前回戦った大地神ドル・ヴァベールにもう一回挑戦してみました(^-^)/

今回は前回よりも敵レベルが低いので安心です(^o^)(わはははw)



....と思ってたんですが(汗)
前回は弱点の本体真ん中の球体の場所にいたんですが、今回色んな攻撃
パターンを見ようと本体の外側にいたら、手(?)のようなものが地面に
突き刺さり高速で回転、teruさんはさらに外側にはじき飛ばされた(汗)



外側の地面(?)と高速回転する手(?)に挟まれて身動きが取れずHPを
削られ続けて死亡....(__;)(あうあう)
攻撃より体力回復優先に切り替えて、弱点の本体球体を集中して攻撃!

何とかミッション終了させました(__;)(スケープドールがまた減った、涙)

今日のteruさんの教訓「油断大敵」(^_^;)(そのまんまですw)



楽天ブックス CDTOP

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ミッション終了おつかれさまです。
    台風近づいていますね。
    おきをつけて。

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    おはようございます。
    台風日本列島直撃ですね(汗)
    しかもゆっくりゆっくり来すぎ(ーー;)(もっと早よこい、汗)

    返信削除