このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/15

Forza4始めました(^_^;)(Xbox360,フォルツァモータースポーツ4)

世界最高峰レースシミュレータ、Forza MotorSport4始めました。
昨日届いたのに今頃始めてますw(^_^;)

ディスク1枚目をインストールしてプレイ開始!
いきなりアルプスのコースを走って操作説明(^o^)(おお!)
レースが終わり、車を一台手に入れたので、さっそく....



初音ミク痛車にしてみました(^_^;)(まずそこか?w)
ちなみにこの写真はゲーム内を撮影してます(本物じゃないよ、汗)



今度のForza4は、写真を写せる場所を変えられます。
光の使い方が上手くなりました(^o^)(手法はHDRとか言ってたなあ)



ここなんて、あのTop Gearの有名なコースだよ(滝汗)
Top Gearのコースに初音ミクの痛車がシュールすぎるw(^◇^;)



もちろんレース中も撮影可能です。

メニュー画面に戻ったらディスク2枚目をインストールする項目を見つけた。
早速始めてみたら.....。

なかなか終わりません(^_^;)(終了予定25分って?w)
しかも終了予定がどんどん伸びてるし..(まて、滝汗)

本格的なレースは、RAGEをクリアしてからなので明日からかなあ?(ーー;)


ボクが買ったのはこの限定版です(^o^)

ハイパー雑貨商メディアリバー

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. PepperD2011年10月15日 9:13

    インストール時間が私と違う?

    ウチは1枚目25分、2枚目15分でした、何が違うんだろう?

    ストアフロントですが、まだ利用してないですね。
    (お金がなかなか貯まらないから余裕がない)

    よかったら、ウチのクラブに入ります?
    (連絡もらえれば加入メールを送ります←いつでも抜けていいですから)

    30台くらいストックがあり、AT用のドリ車もまざってます(笑)

    返信削除
  2. リミテッドエディションのDLCやディスクインストールで1時間半くらい時間かかりました。
    ディスク2のインストールは3分くらいで終わったのだが。

    4のデザインって3みたく検索機能はないのでしょうかね。
    探すのに苦労しますよ。

    返信削除
  3. >PepperDさんへ
    1枚目は普通に十数分くらい(?)で終わった。
    2枚目が長かった。
    10分で終わらないからおかしいなと思ったら25分表示だったので放置してました(知らない間に終わったので何時終わったか分からんw)

    クラブの件ですけど、まだミュータントに追い回されてるので、そっち(RAGE)が終わるまでお待ちください(ーー;)(すいません、汗)

    返信削除
  4. >ADELHYDE666さんへ
    みんなバラバラやなあ(^_^;)(日頃の行いの差?w)

    デザインはカテゴリー分けが大雑把なので、Xを押してキーワード検索をおこなえば良いですよ。(例、HATSUNE MIKU)

    返信削除