このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/17

Xbox360日本版FFXIII始めました(^_^)/(ファイナルファンタジー13、Xbox360)

昨日からXbox360日本版FF13プレイ中です。
一緒についてきた小冊子(全部カラー、汗)
ゲーム中には省かれてた第1日目から第12日目のシナリオや
エンディング直後の小説が載ってます。
初めての方はクリアしてから読みましょう(ネタバレ注意)

現在、第4章あたりまで来ました。
戦闘システムの難易度の高さで脱落者続出したPS3日本版(汗)
欧米版では少し易しくなってます(Xbox360日本版ノーマル)
オーディン戦は、何度か死んだけど調整が入ってるみたいで
倒しやすかったです(それでも死んどるのか?汗)

ボムのダブル自爆で即死するのは、調整されてなかったけど..

さらに日本版には、イージーモードが搭載されてて、さらに
易しくなってて遊んでみたけど楽ちんです(^_^;)(さくさくw)

PS3日本版も、これ位のイージーモードを最初から入れてた方が
もっと売れたと思う。
第3章からオーディン戦で投げ出したひとが多いもん(-_-;)

第4章最後のほうで戦闘が長引くとAボタン連打(?)になるから
腕が痛くなってきました(腱鞘炎の人談、滝汗)
難易度を簡単に切り替えられるので、ノーマルからイージーに
変更しました(^_^;)(一度PS3日本版クリアしてるしw)

これからXbox360日本版FF13をさくさく(?)遊んでみます(^O^)/



ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿