このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/01/11

落ちた腕(ゼノブレイド、ニンテンドーWii)

ゼノブレイドをプレイ中(^_^;)

ガラハド要塞の電波塔部隊鎮圧に手こずりました(^_^;)
問題はステージ序盤のお店で対機神兵専用装備(?)に
しなかったからでした(まて)
攻撃力は高いけど機神兵には、あまり効かなかったので
苦戦したらしい(^_^;)(攻撃数値が高かったのにw)

対機神兵専用装備を買ったら楽勝でした(-_-;)(う~ん)


装備強化後の戦闘動画をアップしときます(^_^;)

現在、LV58、プレイ時間は65時間を越えました。
現在地はガラハド要塞から落っこちた(?)浜辺です(謎)


(C) 2010 Nintendo / MONOLITHSOFT

こんな眺めがいいところで逸れた仲間探ししてます(汗)
シナリオも後半戦に突入したところ。

ゲームキューブの高速版とも言えるニンテンドーWii。
画質がD2相当でも、読み込みが早くて、戦闘システムは
基本セミオート、フィールドで敵とエンカウント!即戦闘
に入るのでテンポが良いです。
敵との連戦でもストレス無いのが最高w(^_^;)

後もう少し、頑張りますヽ(´ー`)ノ



ハイパー雑貨商メディアリバー

0 件のコメント:

コメントを投稿