このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/28

またレベル上げ(^_^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティを遊んでます(^o^)
ファンタシースターオンライン2のαテストの合間にレベル上げしてました。

エピソード2第5章Act1の最中に出てくる敵のレベルがteruさんのキャラとほぼ
同じレベルなので、途中一人で戦うことになったときはキツかった....

少しレベル上げしようかな?というところで行ってきました(^-^)/(早っw)



ただ選択した敵レベルが高くて、途中キャラが死んでしまうほど(滝汗)



ボスのレベルもLV85(ーー;)(あう)



弱点を集中攻撃したら、意外と早く....倒せました(__;)(あうあう)



とりあえず記念撮影しとこうw(^o^)
今度は敵レベル選択を間違えないようにせねば....(^_^;)(←間違えた人、汗)



ファミコンプラザ

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿