このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/01/30

えいご漬け到着〜!英語力判定は「?」(^_^;)

えいご漬けがウチに到着〜!
さっそく始める(^-^)/

脳を鍛える大人のDSトレーニングと同じように個人データを作らないと始められない
英語力判定が始まる(わくわく)

出題される英文を聴いて、タッチペンで書くを繰り返すテスト

出てくる問題は、聴いて分かるレベルのゆったりとした英語だったので、何を言ってるか分かる
しか〜〜し、単語の綴りが分からん(だめじゃんw)
aやeの読み取りがアバウトな感じが.....それ以外は完璧だから、ま、いっか(苦笑)
聞き直しは、ほとんどなかったけど、単語の綴りでミス連発、時間がドンドン過ぎてゆく〜(あぁぁぁ〜〜)
焦るとますますミス連発が雪だるま.....(ノД`)

英語なんてなくても生きてゆけるはずという信念(思いこみ?)で生きてきたんだけど.......
最近英語が使えないと困ったことになってきたね

買ったパソコンがアメリカカリフォルニア設計のパソコン(アップル社のマック...)だったり、ネットワークゲームで香港、台湾の人と片言の英語でコミュニケーションとる必要があったり(滝汗)
就職にパソコンと英語が出来きないと「お仕事ないよ〜!」と言われ、年配の方達が途方に暮れていたりする就職環境だったり......(冷や汗)

と頭の中がぐるぐる(笑)してる間に判定結果が出た(どきどき)

結果...........「F」
わ〜いFだ〜〜!ヽ(^0^)ノ

え?最後から2番目?ブービー賞?!
なんとか読み書きできるレベル?!

..................ま、負けない(ぼそり、涙目)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿