このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

ラベル Phantasy Star Zero の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Phantasy Star Zero の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013/03/30

コンサート行きたかったなあ(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,Sympathy2013)

ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013。
もうコンサート始まってるんだろうなあ(^_^;)(う~ん)
(残ってた土曜日の当日券は完売したそうです)

指揮者が天野正道さん、演奏が東京フィルハーモニー交響楽団(凄いのよ、汗)
ゲストに元ソニチ代表のプロペ・中裕司さんが来るらしいし(大物ゲスト?!)
ちなみにMCは声優の榎本温子さん(PSOからのマジゲーマーさん、滝汗)

行きたかったなあ(ーー;)(でも東京日比谷は遠い、汗)
行けても調子悪いのでずっと椅子に座ってられないから無理だけど(__;)(あう)

PSシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013 紹介映像


このリスト見るとPS ZERO以外は全部遊んでるってのが凄い(^_^;)(年取るはずw)
今の若い子達はポータブルシリーズぐらいしか知らないってのがショックだった..。

PSシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013 特典楽器紹介映像


みんなからセガは無駄に力を入れすぎると言われてたコンサート特典アイテム(汗)
どうしたらここまで無駄に力が入るねん?(^_^;)(力を入れる方向性がw)

このミャウの置物って誰も知らないんじゃないの?(ーー;)
ミャウは主人公アリサと共に戦ったPS1のキャラです。
(注・PSO1じゃなくて1987年発売のファンタシースター1、汗)

今度の機会(10年後?)は地方でも開催してくださいね(^∧^)(お願い酒井P)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2008/12/31

お正月の準備完了(^o^)/(ファンタシースターユニバース、PC)

お正月の準備完了しました(^-^)
年越しそばを食べましたし、門松も飾りました。
ウチの地域では、松の伐採禁止で玄関にシールですけどw(^_^;)

しかたがないのでPSUのマイルームで飾りましょ。
写真はお正月を待つ(?)teruさんです(^o^)b


(C) SEGA

初詣は、ここ(?)に参拝予定です。
まあ毎年PSUで年越しカウントダウンですけど...(^_^;)>(ぽりぽりw)


(C) SEGA

来年のお正月の間は、頂いた巫女服で暴れたいと思います(^_^;)(巫女様初暴れです、謎)


ウチはまだ買ってません(滝汗)

【新品】ニンテンドーDSDS ファンタシースターゼロ テレカ無し(メーカー特典終了)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2008/11/02

初音ミクのネギが予約特典?!( -_-;)(ファンタシースターZERO、ニンテンドーDS)

12/25発売予定ファンタシースターZEROの予約特典にゲストアイテムが付くらしい(^o^)
ゲストアイテムとはファンタシースターと違う世界からのゲスト武器のことらしい。
予約特典は4種類で、どれになるかは分からないランダムだそうです。

ファンタシースターZERO公式

戦場のバルキュリアより「セルベリアの槍」(^o^)(おお!)
シャイニング・ウィンドより「砲剣ブレイドカノン」(^o^)(おおお!)
ブレイザードライブより「ヴァリアント」(^o^)(おおお〜!)
初音ミク -Project DIVA-(仮称)より......(^_^;)(初音ミク?!)

みっくみくのネギ.......( -_-)(ネギ?!)

ネ、ネギって、いったい?!( -_-;)(←不安になったらしい、汗)

セガ様!ホントは、みっくみくのネギが
予約特典じゃないでしょ?(^_^;)(ホントに予約特典です、滝汗)




NDS ファンタシースターZERO《予約商品12月発売》

2008/09/11

ファンタシースターオンラインの新作がDSで?!(ファンタシースターゼロ、ニンテンドーDS)

ファンタシースターオンラインの新作がニンテンドーDSで発売される模様(^_^;)

タイトルはファンタシースターゼロ
PS0と略すのかな?(^_^;)
(PSOと紛らわしいw)

一人用モードや最大4人まで遊べるワイヤレス通信機能、全国の仲間と遊べるマルチモードが搭載(^o^)おお

PSOのシンボルチャットの進化形(?)
ビジュアルチャットがあるらしい。

キャラクター監修はあの(?)アイマスの窪岡俊之さんです(^_^;)
(ある意味騒がれそうだなw)

職業名は、
ヒューマー、ヒューマール(?)
レイキャスト、レイキャスト、
フォマール、フォニュエール、
ハニューム(?)、レイマー、
ヒューキャシール

PSOみたいにプレイヤーが自由にキャラメイク出来るのかな?(^_^;)
発売は今冬(年内無理かな?!)

ちょっとだけ期待してますo(^-^)oわくわく

こちらは現在稼働中のPC版です


【PC】ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード4(初回限定版) HCJ-0376