このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

ラベル イルミナスの野望 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル イルミナスの野望 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010/01/10

今年もここで初詣?!(^_^;)(PC、ファンタシースターユニバース)

毎年、ファンタシースター(PSU,PSO)で
初詣してるteruさん(滝汗)

今年も.....( -_-)


(C) SEGA

PSUで初詣しました(^-^)/(アホw)


(C) SEGA

ホントにお知り合い誰もおらん( -_-;)
teruさんはPSUの課金を止めたので現在、
エコノミーコースでログイン中

もう戦っても、これ以上LVが上がらない。
マイルームにも入れません。
あ~巫女服着れない(__;)(そこかw)


(C) SEGA

ニューデイズもお正月飾りです(^o^)
PSUで富士と言えばオートク山w(^_^)b


(C) SEGA

さっそく登ってみました(^-^)/(早っw)


(C) SEGA

というところで.....


(C) SEGA

お正月なのでおみくじ松でいきます(^-^)/
(リアル?は貧乏なので無理ですが、汗)


(C) SEGA

おみくじの結果ですが...( -_-)

大星雲
願望
おおむね叶う
驕ることなく 自然にあればなおよし....

リアルではお給料下がるとか良い事が
ないのですが....(__;)

これから良い事があるのかな?(^_^;)
星霊のお導きに期待いたしましょう。


現在、ファンタシースターポータブル2
のほうもサボりぎみ(^_^;)(時間くれw)

ファンタシースターポータブル2

楽天ブックス

2009/04/06

スクリーンショット新機能(^o^)(ファンタシースターユニバース、PC)

PC版ファンタシースターユニバースです。
ついに追加アップデート開始です(^o^)(おお!)

NPCショップで共有ボックス機能追加!(^_^)b
アイテムを直接呼び出せるようになりました(^o^)(おおお!)
今まで共有ボックスを整理するときって、
不便だったもんなあ( -_-;)(何度往復したか...)

そしてスクリーンショットに新機能(^_^)b
いままでは....


(C) SEGA

こんな感じでキャラの情報が出てました。
パーティを組むと他のプレイヤーキャラも表示されてました。

スクリーンショットを撮ってブログなどに載せるときにキャラ名があると載せにくい...
そして今回のアップデートで、


(C) SEGA

キャラ情報を消せるようになりました(^-^)/
やり方は簡単!
シフトキーを押しながらPrint Screenキーをポチッ(?)と押す(切り替え)と消えます。
もう一度Print Screenキーを押すと記念撮影!

元に戻すにはもう一度
シフトキーとPrint Screenキーを押します(^_^)b


(C) SEGA

記念写真を撮ってるときにしゃべっても、吹き出しにキャラ名が出ないようになった。
記念撮影の時のキャラ名やキャラ情報って
邪魔だったもんねえ(^_^;)(うむw)



PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望 ゲームキー

久しぶりにXbox360版へ(^_^;)(ファンタシースターユニバース、Xbox360)

Xbox360版PSU行ってきました。
ホントに久しぶりです(^_^;)(何ヶ月ぶり?w)

あっちのサーバーも少なくなってました( -_-)
でも一番上のサーバーは賑やか(何処でも同じだね)


(C) SEGA

チャットの文字はすべて英語でした(^_^;)(ほわ〜い?)


(C) SEGA

久しぶりの我が家(^o^)(部屋の中で水が流れてます)


(C) SEGA

いいお部屋でしょ?(^o^)/


(C) SEGA

いつも一人でお留守番ご苦労様(^_^;)(うむ)

プレイ動画撮るのが一番簡単なんですが、
お知り合いが誰もおらんのがねえ(^_^;)



≪新品XBOX360ソフト≫PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース)【ジャケット色あせあり】

2009/02/25

まだまだバレンタイン?(^_^;)(ファンタシースターユニバース、PC)

久しぶりにPSUに行った(^_^;)(うむ)
じゃすみんさんがいた!(^o^)(おお!)

もうすぐ晩ご飯だということですぐに別れましたけど。
明日からメンテでエステや服などが半額キャンペーン(?)らしいです(汗)
なので今はこんな風に...


(C) SEGA

まだバレンタインロビーです(^_^;)(うむ)


(C) SEGA

もう一枚パチリ!(^-^)/(意味がないけど、汗)

この春に予定されてるバージョンアップ。
ガーディアンズライセンス(有料)が切れても自動的に無料のコミュニティコースに移行して遊べるらしい(^o^)(おお!)

レベルアップや移動できる場所に制限が出来るらしいけど...(^_^;)
初期のサーバーダウンやバグの嵐(?)で嫌になって離れた人も、また戻ってくるといいのにね(^o^)

おまけ....

(C) SEGA

前に撮したノースさんとの記念撮影です(^_^)b(忘れてた訳じゃないのさ、汗)



ファンタシースター・ユニバース「イルミナスの野望」 推奨PC GM-E8200A1N160FSU

2009/01/19

ep3最終章遊んでみました(ファンタシースターユニバース、PC)

久々にPSU行ってきました。
エピソード3最終章を遊んでみました(^_^;)(今頃?!)

当初3部作を予定されてたPSUですが、オンラインでEP3が終わっちゃって次はどうするんだろう?(^_^;)(続編出るの?w)


(C) SEGA


(C) SEGA

途中でriris師匠を発見!
そのままHIVEクエストに拉致られました(^_^;)(あり?w)


(C) SEGA

途中参加の二人とともに暴れてきました。
これからブログを書いて寝ます(^_^;)(あ?お風呂まだだw)


ファンタシースター・ユニバース「イルミナスの野望」 推奨PC GM-E8200A1N160FSU

2008/12/23

PC版の動画をアップしてみた(^-^)b(ファンタシースターユニバース、PC)

PC版ファンタシースターユニバースです。
今までXbox360版などの動画はアップしてたんですけど、PSU専用パソコンのパワーアップついでにゲーム動画キャプチャーソフトDxtory(無料お試し)を試してみた(^o^)b



ゲームと同時に高画質録画を行うと処理落ちするので(音声がズレまくり、汗)画質は抑えてあります(^-^;)

最初のうちはゲーム録画失敗で、この動画は4度目の冒険です。
もう疲れてグダグダプレイなのは気にしないように...(^-^;)



ファンタシースター・ユニバース「イルミナスの野望」 推奨PC GM-E8200A1N160FSU


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

誰もいないクリスマス?2(-_-;)(ファンタシースターユニバース、PC)

クリスマスネタです(^_^;)
ロビーはクリスマス仕様になってます。


(C) SEGA

相変わらず、知り合いがいません(-_-;)


(C) SEGA

♪きっと君は~こな~い♪(by 山下達郎、汗)


(C) SEGA

年中紅葉(?)のニューデイズに出かけたら、赤い衣装のラッピー発見!?


(C) SEGA

ラッピーノエルを可愛がって(?)あげました(^-^;)


(C) SEGA

今日は(も?)おコタでゴロゴロなteruさんです(^-^;)



ファンタシースターユニバースイルミナスの野望パーフェクトバイブル


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2008/10/26

ガーディアンズ・ブースト・ロード始めました(^_^;)(PC、ファンタシースターユニバースイルミナスの野望)

PSUでガーディアンズ・ブースト・ロードが開催中です。
ちょっとGBRに行ってきた画像をアップします(^_^;)(遅い?)


(C) SEGA


(C) SEGA
こんな感じでタイトル付けたのに誰も来ない(__;)(う)


(C) SEGA


(C) SEGA


(C) SEGA
最終エリアは、この場所で戦いまくり(^_^;)(え?何でかって?)


(C) SEGA
最終エリアには無料体力回復機(?)と有料TP自動販売機(?)があって攻撃力が高いけど回数使えない武器を(TP補充しながら)使いまくりσ(^◇^;)(楽じゃ)
攻撃受けたら自動でフル回復するから、攻撃だけに専念出来ました(^-^)/(只のずぼらw)


(C) SEGA

しかしここだけ賑やかでしたねえ(^_^;)(他所は過疎してましたけど...)




ファンタシースターユニバースイルミナスの野望パーフェクトバイブル

2008/10/20

季節はハロウィン!(^-^)/(ファンタシースターユニバース、PC)

え〜っとファンタシースターユニバース恒例のハロウィンです(^o^)
え?遅すぎるって?!(^_^;)(あははは)

スクリーンショットを撮ったのに忘れてましたσ(^◇^;)


(C) SEGA


(C) SEGA

ガーディアンズ・ブースト・ロードが開催されているらしく一部サーバーは賑わってました。
一部サーバーだけですが...(^_^;)(過疎っとるなあw)




パソコンソフト セガ【税込】PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望【Windows PC版】

2008/10/05

まだまだPSU専用パソコン調整中?(ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

まだまだパソコン調整中です(^_^;)
ときどきモッサリとした動きをするのでドライバーを入れ替えたり設定を変えたりと忙しい(滝汗)

FF11ヴァナディールベンチ3では今までの3倍近い数字にアップしてたりします。
3Dmark06では数値が上がってるのですが、ファンタシースターユニバースを動かすと動きがモッサリしてるのは何故?!(。)ホヨ?

今までの浴衣(?)では寒そうなのでお正月に仕舞い込んだ服を引っ張り出してみました(^_^;)

(C) SEGA

コロニーの1階広場で撮すと変に映るときがあるからなあ(^_^;)(画面にスジが入る)

(C) SEGA


(C) SEGA

画面の表示は変じゃないよね?(^_^;)

(C) SEGA

ついでに暴れてみました(?)(^_^)b

(C) SEGA

う〜ん、少し早くなったかな?( -_-;)(気のせいかな?!)




【Vista搭載】ゲームパソコン【送料無料】ファンタシースターユニバース 推奨パソコン!☆フロ...