このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

ラベル MONSTER HUNTER の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル MONSTER HUNTER の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018/11/18

やっと?初めて灼零龍エルゼリオンに出会いました?!(^^;)(Phantasy Star Online 2)

体調がイマイチで、ファンタシースターオンライン2
の出撃が控えめ(?)なteruさんです(~_~;)

なので、まだ灼零龍エルゼリオンに出会えてません。
困ったもんだ(;^ω^)(う~ん)
しかも、VITAは時間帯によっては、人少ないしなあ。

5~10回周回して、1度出会える?ぐらいの出現率とか、
聞いてたんだけど..(;´・ω・)(どこに隠れてるの?)

エルゼリオンに出会えなくても、ビンゴを埋めておか
ないとなあと、難易度SHで軽~く森林探索へと出かけ
たら..( -_-)(あら?)

2011/12/09

調子が今ひとつだけどゲーム三昧?!(^◇^;)

風邪で体調崩してから、ちょっとマシになりました。
ちょっとマシになったからってモンスターハンター3G体験版必死になって
遊んでたボクって何なんだろう?w(^◇^;)(寝てなさいって、滝汗)

ブログ更新遅れるかもしれませんが(少し?)大人しくしてます(^_^;)

といっても明日モンスターハンター3Gが来るんだよなあ(冷や汗)



イーカプコン楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2011/11/08

サンタさんへ年末の3DSモンハン予約危ないかも?(^◇^;)

11月4日に3DS版モンスターハンター3Gの予約してるイーカプコンからメールが?!
何だろうと中身を読んでみると.....。

予約注文が殺到してるらしく、いつもより早く予約を確定するとのこと。
そこでキャンセルする人は早い目に言ってね!らしい(^◇^;)(超意訳)
ウチはスライドパッド同梱版注文したけど、何とか手に入りそう(^o^)

何かあちこちのお店でモンハン3Gの予約を締め切ってるらしい。

その理由が「商品の確保が難しいから予約をストップしてます」だとか(^◇^;)(汗)

カプコンが想定してた以上に予約が入ってるらしい。
何だか小学生のレベルでも「お年玉貯めて友達とモンハンだ!」だとか。
だいぶモンハン人口の年令が下がってきたのかな?(^_^;)(今まで下限は中学生?)

日本全国のサンタさん(?)へ
今のうちに早めに確保しないと年末にモンハンとニンテンドー3DS手に入らないよ。
頑張ってね!サンタさん!(^o^)(誰?!)

現在、カプコンが増産頑張ってる。
おかげで断続的に予約復活してるらしい(^o^)(どこまでいけるかな?)


イーカプコン楽天市場店




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2011/09/13

モンスターハンター3(トライ)G動画配信されました(^-^)/(モンスターハンター4、ニンテンドー3DS)

12月10日発売予定のモンスターハンター3(トライ)G公式サイトを見ていたら
動画がアップされてましたので貼っておきます(^-^)/

モンスターハンター3(トライ)G公式サイト(カプコン)



そして....


こっちはモンスターハンター4(仮)
コンセプト映像みたい(^_^;)(現在開発中で中身はまだ決まってないみたい)

最初3(トライ)Gの映像か?と思ったけど、えらく戦闘エリアが広い(汗)
ハンターが逃げて逃げて逃げまくってます(^_^;)(おいw)
崖を登るスピードがめちゃめちゃ速い(汗)
しかもモンスターに飛び乗って攻撃!
そのまま地面に落下!モンスターに振り落とされます(滝汗)

そこに「モンスターハンター4」の文字が出る(^o^)(おお!)
そして最後に新しいモンハンプロジェクトが始まるの文字が?!

ネットで、何で3DSに出すんだよ(怒)とか、前のようにしろよ!(怒)
とか、こんなのはモンハンじゃない(怒)とか色々言う人達が多いけど..
カプコンには今までにない新しいモンハンにチャレンジして欲しいです。

国内メーカーのほとんどは、海外メーカーに資金力・技術力で勝てず、
チャレンジすることを諦めて、国内に引きこもってしまった。
昔からカプコンは、ずっと何かにチャレンジし続けてきた。

そして今..
世界とまだ戦う力を持っているのは任天堂とカプコンだけだと思う。
ウチも昔からカプコン好きだから応援してますよ(^-^)/(頑張れ!)

モンスターハンター3(トライ)Gの予約が開始されました。
今、オンラインショップのサーバーが繋がりにくくなってるみたい。
欲しい人は早めに予約した方がいいと思う(^_^;)
(3DS持ってない人は3DSもねw)



イーカプコン楽天市場店

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ