このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

ラベル Guitar Hero の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Guitar Hero の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011/08/27

Message In A Bottle再び!(^o^)(Guitar Hero Smash Hits,Xbox360)

久しぶりのギターヒーローです(^-^)/
久しぶりすぎて、右手が動きません(ノД`)(腱鞘炎が悪化、滝汗)

久しぶりすぎて左手もなまってます(ーー;)(これはまずい、汗)

ということでちょっと(といっても1時間、汗)プレイしてみました(^o^)
もちろん難易度イージーですけど(^_^;)(文句ある?w)

ギターヒーローってどんなゲーム?!とよく聞かれます。



この動画のように専用のギターコントローラを使ってロックギタリスト気分
を味わう音楽ゲームです(^_^;)(なんちゅう説明w)

ちなみに専用ドラムコントローラや専用マイクもあります。
(人数が揃えばオンライン・オフライン共にバンドが組める)

このアメリカの少年・ダニエル君(17歳)が弾いているのがThe Policeの
80年代の大ヒット曲Message In A Bottle。
(難易度は最高難易度で演奏してます、しかもノーミス、汗)
当時レゲエ・スカの不思議なビート(?)が格好いいと思った。
teruさんが大好きな曲です(^o^)

ギターヒーローでMessage In A Bottleを遊んでいると当時の記憶が次々と
蘇ってくるのは不思議w(^_^;)

ぼちぼち(?)とギターヒーローでリハビリしましょうか?
ボタン3つの難易度イージーでw(^◇^;)



遊ぶには専用コントローラが必要です(^_^;)

hexagonny

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

2010/11/01

やっぱりバン・ヘイレン!(^-^)/(Guitar Hero Van Halen、Xbox360)

また右手が痛くなって長い時間セーブできないゲームは
遊ぶのが辛いので短時間で楽しめるもので遊んでます。

前に買ったアクティビジョンの音楽ゲームGuitar Hero
Van Halenのパッケージも開けてないのを発見(^_^;)

もうすぐ注文していたguitar hero warriors of rock
が来るし、その次はRock Band 3も...( -_-;)(う)

Guitar Hero Van Halenちょっと(?)遊んでみました
いわゆる積みゲーくずしですね...(^-^;)/(汗)
前に体験版動画を録画したのがあったんだけど...
どこかに行ってないよ(^_^;)(あらw)



しょうがないのでYoutubeから適当に探して貼りました。
キャリアモード1曲目は、いきなりPANAMA(^-^)/(おお)

エディがギターをソロでカッコ良く!
後ろからデイヴィッドがマイクスタンドを棒術使いの
ように振り回し(危ねえw)登場しました(^-^)/
(二人とも現在のおっさんの姿で、汗)

懐かしくてカッコいい!\(^O^)/(年取ったけど..)
もっと早くプレイしてりゃ良かった(__;)(←反省中?)

guitar hero warriors of rockとRock Band 3が来る前に
Guitar Hero Van Halenをクリア出来るのでしょうか?

...続く(^_^;)(滝汗)



hexagonny

2010/10/17

Guitar Hero Smassh Hits (^-^)/(ギターヒーロー、Xbox360)

Xbox360版Guitar Hero Smash Hitsをプレイ中(^o^)
欧米で人気の専用コントローラを使った音楽ゲームです

ギターヒーローシリーズで人気のあった曲を収録した
ヒット集というのソフトです。
初期のギターヒーローは、ソフト間での互換性が全然
無かったから、こういうソフトが出たんですが(^_^;)



収録されている曲は、AFIのMiss Murder
動画はGuitar Hero IIIのものでteruさんが弾いております。
Xbox360版で難易度はMedium
(よくYoutubeで難易度上げろと言われてます。涙)



この動画はPS3版ギターヒーロー3です。
曲はPriestessのLAY DOWN
難易度はEASYだったりします(^_^;)
この頃はまだ始めたばかりで思い切り下手ですw
PS3版は、入力遅延があるし、日本でのダウンロード曲が
いつまでたっても配信されないのにキレてXbox360版に
乗り換えてしまいました( -_-)(遠い目?!)



今一番お気に入りはこの曲(演奏はボクじゃないけど、汗)
懐かしいThe PoliceのMessage In A Bottle

最初聞いたときは80年代初期でイギリスからのPVが日本の
テレビでガンガン流れていた頃。
ベース、ドラム、ギターの3人で不思議なリズムを奏でてた。
「何だろう?この不思議なリズムは?」
後にイギリスで大ヒットしたリズム「スカ」だと知った。
洋楽にほとんど興味がなかったのに世界的に音楽の流れが
この辺りで変わった頃から洋楽を聴きだした。

といってもテレビから流れるUKのPVだけど(滝汗)
当時PVをずっと流してる番組があってそれをビデオに撮って
ず~~と眺めてた(^_^;)(懐かしいわw)

この動画ですけど、この人最高難易度Expertをパーフェクト
でクリアしてます。
ウチはEASYでもクリアできんのに...(__;)(う)

頑張ってEASYで練習だ!(^_^;)(イージーかいw)

PS.実は注文した新作がまだ届かないから遊んでたりして(汗)




hexagonny

2010/09/26

やっぱり予約しました(^_^;)(Guitar Hero:Warriors of Rock、Xbox360)

Guitar Hero:Warriors of Rock(ギター同梱版)を
悩んだ末に予約しました(^_^;)

Guitar Hero:Warriors of Rockはギターヒーロー6
に当たる新作で本国のアメリカでは9/28の発売予定。

今回ギターコントローラが新しくなるというのでギタコン同梱版
が出たら買おうと思ってたんですが、日本の輸入ソフトを扱う
お店やいつも利用する香港の通販サイトでもなかなか予約
出来なくて困ってました。

これが今回新しくなったギターコントローラ


Guitar Hero:Warriors of Rockソフト単品で予約
するしかないのかな?と悩んでたところ...
代引きだったら17,000円位で手に入りそうなお店を発見!
思わずポチッ(無駄遣い?)りました(^_^;)(うむw)

う~ん、ゲーム買いすぎてるなあ( -_-;)(たら~り)




hexagonny

2010/09/08

体験版ダウンロード中(^o^)(Guitar Hero: Warriors of Rock , xbox360 ,PS3)

今、Xbox360のマーケットプレイスをチェックしてたところ。
アクティビジョンの音楽ゲームGuitar Hero: Warriors of Rockの
体験版が配信されてました(^o^)(おお!きたか?!)

9月末全世界発売予定(日本だけ除く、滝汗)
日本だけ発売してないので体験版が配信されても、すぐに配信を
中止するケースが多いから、今の内にダウンロード(^_^;)

海外の音楽ゲームに興味をお持ちの皆さん。
ダウンロードするなら今の内ですよ(^-^)/(急げ~!)



9月28日発売予定【予約商品】Guitar Hero:Warriors of Rock - ギターヒーロー ウォーリアーズ オブ ロック (海外北米版 Xbox 360)


9月28日発売予定【予約商品】Guitar Hero:Warriors of Rock - ギターヒーロー ウォーリアーズ オブ ロック (海外北米版 PS3)

hexagonny

2010/03/29

メタリカに苦戦中(^_^;)(Guitar Hero: Metallica、Xbox360)

何とかBand HeroとGuitar Hero5をクリア!
といってもGuitarでイージーですがw(^_^;)

現在Guitar Hero: MetallicaのGuitar・Easy
クリアを目指してるのですが....

音楽ジャンルがヘビーメタルのMetallica。
イージーでも難しくて(__;)(あう)

今日やたらと手こずった曲がMercyful Fate
一曲11分もあります(-.-#)(またんかい、怒)

これが問題(?)のMercyful Fateです。


曲の途中で曲調やリズムがコロコロと変わり
ミスりやすくてEASYでも難しくて....

この曲はEASYでも音符(?)が1500あります(汗)
普通イージーは300~500位だよ....(^_^;)(おいw)

ちなみにこのビデオはギネスに載った世界記録
の演奏(?)だそうです...(^_^;)(凄いw)
これは難易度エキスパートです。
teruさんはEASYからここまで来れるのでしょうか?

まあ、一生無理そうです(__;)(あうあう)

PS.ゲームまだ半分越えた所?なteruさん(汗)



Guitar Hero: Metallica - ギターヒーロー メタリカ (海外北米版 Xbox360)


Guitar Hero: Metallica - ギターヒーロー メタリカ (海外北米版 PS3)

hexagonny

2010/03/22

Hot for Teacher でボロボロ?!(Guitar Hero World Tour、Xbox360、ヴァンヘイレン)

お金が無くてGuitar Hero:Van Halenが
買えないteruさんです(__;)
(身を削ってネタにする関西人?!)

デモ版で遊ぶのも飽きたので久しぶりに
ヴァンヘイレンの曲が収録されてる
Guitar Hero World Tourを遊んでみた。

これにはHot for Teacherが入ってた。

よしプレイ開始だ(^-^)/(Easyですw)

出だしは前よりも良い感じだ...
あ?ミスった?!あ?また間違えた..

teruさんが現在苦戦中です。
しばらくおまちください(汗)

数分後...
( -_-;)(←ボロボロだったらしい、汗)
前と全然進歩しとらん(>_<)(泣くなw) 前の動画(汗) 動画は無くなったようです(URL無し) 前回はスティング、Ozzy Osbourneなど の大御所に囲まれて、ビビって(?) たんだけど、エディ・ヴァンヘイレンが ギター担当なので今回もビビってた(__;) エディ・ヴァンヘイレンはギターの神様 だから演奏パートが難しくなってます(涙) また出直してきますε=ε=ε=(/_;)(あう)
Guitar Hero World Tour Band Kit - ギターヒーロー ワールドツアー バンドキット (海外北米版 Xbox 360)

hexagonny

2010/03/21

Y.M.C.A?!(^o^;)(Band Hero、Xbox360、Village People)

Xbox360版Guitar HeroやBand Heroを
プレイ中です(^_^;)

ギターヒーローシリーズで使われて
いる曲は最新曲から懐メロ(?)
まだ多彩です(^_^;)(何でもあるw)

ヴァンヘイレンやThe Rolling Stones
やメタリカなど凄い詰め合わせですw

今日遊んでたのがBand Heroです。

あれ?何か聞き覚えがある曲が?!
あ?Durann DurannのRIOだ!(^o^)

あ?あれ?こっちの曲は.Y.M.C.A?!
Village Peopleやんか?(^_^;)

懐かしい!よし遊んじゃおう(^o^;)
あら?このボーカルキャラがYMCAと
踊ってるよ?!(゜゜;)エエッ

ちょっと待て!オリジナル歌ってた
Village Peopleはディスコ風振付で
踊ってたはず?!(-.-;)(え?!)

と...ネットで調べてみたら....
日本でカヴァーバージョンを大ヒット
させた西城秀樹さん。
Village Peopleが日本に来日した際、
振付を教えたらしい...(^_^;)(汗)

現在ではライブでメンバーが観客に
振付を教えるのが恒例行事になった
らしい..(^_^;)(西城秀樹恐るべしw)

今まで、音楽ゲームを遊びながら曲や
アーティストの歴史やエピソードなどを
ネットで調べてきたけど....
Y.M.C.Aの振付の由来を調べたの初めてw
まあ、たしかに歴史だけど..(^_^;)

次はどんな曲を調べてみるかな?(汗)



Band Hero Super Bundle - バンドヒーロー スーパーバンドル (海外北米版 Xbox360)


Band Hero Super Bundle - バンドヒーロー スーパーバンドル (海外北米版 PS3)

hexagonny

2010/03/17

demo版を遊んでみました(^-^)/(Guitar Hero:Van Halen、Xbox360)

Xbox360版Guitar Hero:Van Halenを買おうと
思っていたら....( -_-)

お給料が下がったので現在緊縮財政(?)で
買えません...(__;)(う、海外版欲しい..)
というところで...( -_-)

デモ版を遊んでみました\(^O^)/

え”?日本のXbox マーケットプレイスでは
出てないぞ?!....( -_-;)(え~っと、汗)

それは、もがもが(?)でもががが~(?)
して手に入れました、しゃべれんw(^o^;)
(当局?によりチェック?が入りました、汗)

デモ版は4曲遊べました。
Van Halenの曲は2曲。

Eruptionと1984年の大ヒット曲Panama。
歌はデイヴィッド・リー・ロス!(^-^)/
Van Halenを離れてたけど最近バンドに復帰
したらしい(^o^)(おお!)

しかし....
デモ版には登場しないのがねえ(^_^;)(う)

PanamaをEasyで演奏してみたら楽勝でした。
Mediumで演奏したら....
いきなり難しかったです(__;)(←下手な人)

さすがエディ・ヴァン・ヘイレンがギター
担当だな(^_^;)(今思い出したよw)

Eruptionは、ギターソロの塊!という感じの
曲でEasyでも難しいです。
タッピングの嵐!(Easyなのでヌルい、汗)
に負けてしまいました(__;)(←下手な人談)

一番難しい難易度でこれです(滝汗)


もう人間業じゃありません(^_^;)(滝汗)

海外版Guitar Hero:Van Halenが買えるまで
もう少し練習することにします(__;)(う)

追記
楽天ブログの仕様変更で急にようつぼなど
のサムネイル付き動画が動かなくなった?!



Guitar Hero:Van Halen - ギターヒーロー ヴァン ヘイレン (海外北米版 Xbox 360)


Guitar Hero:Van Halen - ギターヒーロー ヴァン ヘイレン (海外北米版 PS3)

hexagonny

2010/03/16

METALLICAは難しい(>_<)(Guitar Hero Metallica、Xbox360)

ソフトのインストール完了!っと。
ギターヒーロー・メタリカを久しぶりに
遊んでみました。

うわ~~Band Heroなんかより難しい!
しかも演奏する一曲の時間が長いものが。
(最高8分の曲も、汗)

おかげで一曲の中でも曲が速くなったり
遅くなったりと緩急自在(滝汗)

難易度イージーでもパーフェクトが取り
にくいなあ..(__;)(←下手な人談、汗)
収録曲全体の約半分位で今日は終了。

大好きなマイケルシェンカーグループ
ばかりを必死になって弾いてたのは、
内緒だ(^_^;)(わはははw)

日本のXbox360でも動くしダウンロード
コンテンツも使えるけど、日本語版を
よろしく頼みますよアクティビジョン!
(スクエアエニックスさんかな?)


ギターコントローラは別に用意してね(汗)

Guitar Hero: Metallica - ギターヒーロー メタリカ (海外北米版 Xbox360)


Guitar Hero: Metallica - ギターヒーロー メタリカ (海外北米版 PS3)

hexagonny

2010/03/13

Band Heroに燃える!(^-^)/(Xbox360、アジア版Band Hero)

久しぶりにアジア版Band Heroです。
何だか2ヶ月ぶり?(^_^;)(3ヶ月?!)
久しぶりにBand Heroに燃えたw(^-^)/

Band HeroはGuitar Heroシリーズの一つ。

昔、小さい頃のマイケル・ジャクソンが
いたジャクソン5やデビッド・ボーイの
80年代ヒット曲Let’s Danceが出てきたり
と凄い曲があるなあ....

グラミー賞4部門を取ったTaylor Swiftも
本人として登場しとるし..(^_^;)(ホント)

これが証拠の動画。


Taylor Swift In Band Hero(Youtube)

これだけ豪華(?)ですから...
版権だけでも凄い金額だそうです(滝汗)

WiiからDSまで5機種で売って約130万本。
一番売れたのがWii版で約50万本。
Xbox360とPS3版を合わせた位売れてます。

でも....
Band Heroは儲かってないそうです(^_^;)
(ウチも売上に貢献したけど、汗)
高画質・高音質で制作費が一杯かけてる
のPS3とXbox360版が売れてないのが痛い...

アクティビジョンもGuitar Heroシリーズ
の本数を絞って利益を上げる計画らしい。

制作会社もリストラしたとかいうし...
どこのゲームメーカーも厳しいのかな?
(Beatles版Rock Bandも売れてないし、汗)

音楽ゲームは楽しいので無くならないよう
よろしくお願いします。<(_ _)>



Band Hero - バンドヒーロー (海外北米版 Xbox 360)


Band Hero - バンドヒーロー (海外北米版 PS3)

hexagonny

2009/12/20

Band Heroアジア版買いました(^-^)/(Xbox360、Guitar Hero、Band Hero)

年末のどさくさ(?)にBand Heroアジア版を
買いました~!(^-^)/(いえ~いw)

ちゃんと日本のXbox360で動きます(^o^)(おお!)
Rock Bandギターコントローラで遊んでます(汗)
Guitar Hero3以外は普通に動くのが凄い(^_^;)

Guitar Hero5の配信曲も日本のゲーマータグで直接
使えるみたい(^o^)(おお!)
(始めたばかりでまだ試してませんけど)
PS3版は日本のアカウントだと直接ダウンロードが
できませんのでご注意を...<(_ _)>

遊んでみて気づくのがGuitar Heroよりも対象年齢
が低くなってる(対象年齢10才以上)

その影響でメタル系やラップ系が外されてます。
その代わりポップス系を中心にポピュラーな曲が
多く入ってます。

前作まで、だんだんとヤバ目(?)なキャラに
なっていたMidoriがとても健康的で可愛いキャラに
大変身してました(^_^;)(死人メイク止めたの?w)

これがその証拠。
動画は無くなったようです(URL無し)

骸骨っぽくて目の下にクマが入ったジャンキー風
(麻薬中毒患者)だったのが、ぽっペがぽっちゃり
しています(^_^;)

その割に....( -_-)
この曲Culture Clubのボーイ・ジョージはコカイン
で捕まってますけど....( -_-;)
しかも、この曲が流行った当時(欧米の)PTAが、
「男のくせに女の格好をしてる!(怒)」と
大批判してた記憶が...(^_^;)(いいのかw)

ボクはCulture Club好きだったのでいいですが(^o^;)



●好評受付中●【Xbox360】Band Hero:Band Bundle Asia version (バンド ヒーロー:バンド同梱版)<アジア版>


●好評受付中●【PS3】Band Hero:Band Bundle Asia version (バンドヒーロー:バンド同梱版)<アジア版>

ROUTE96

2009/12/15

Christmas Light Hero?!(^_^;)(ギターヒーロー3、Wii)

最近サボり気味のギターヒーローです(^_^;)

お家のクリスマスイルミネーションを使って
ギターヒーロー3出来ちゃう仕掛けを作った
リック・ターナーさん。

世界中のディズニーランドのアトラクションや
ショーなどの企画制作を手がけるディズニー
イマジニアの元エンジニアだったらしい。



Christmas Light Hero(youtube)

家のイルミネーションを見ながらゲームは
出来るけど、音はニンテンドーWiiの音を
使ってるとか。

わ~凄いなあ!人型のライトが動いてる!
ボクも遊んでみたーい\(^O^)/

曲はエリック・ジョンソンのCliffs of Dover
Wii版ギターヒーロー3みたいです。
とても珍しいのか歩いてる人が立ち止まったり
車も徐行してわきみ運転(^_^;)(危ないってw)

Wiiのギターコントローラを持つ男の子が思わず
ニヤリと笑っていたのが可愛かったです(^_^;)

日本でも誰かやってくれないかな?(^o^)(笑)

PS.久しぶりにギターヒーローを遊んでみようと!



Wii ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱) 【新品】

おもちゃのドリーム

2009/11/21

久しぶりにGuitar Hero5(^_^;)(Xbox360、ギターヒーロー)

最近Forza3を遊びすぎたのか右手の人差し指、
中指が痛い....( -_-)(腱鞘炎な方、汗)

右手は親指だけで済むGuitar Hero5をプレイ!
(手を休めなさい!って、滝汗)

今週配信されたダウンロード曲は、あのKiss。
最近、日本のコマーシャルでも、また有名に
なった I was made for loving you。



KISS - I was made for loving you Official FULL HD

CMでは、子供達が日本の歌舞伎の隈取りを
ヒントにしたKissのメイクをしてました(^_^;)

ジャンルは、ハードロック、ヘビーメタルに
なるKissですけど、この曲は聴きやすくて
好きな曲です(^o^)(←80年代好きな人)

演奏(?)の方は、お聴かせ出来るレベルでは
ありません.....( -_-;)(また下手になったらしい)


teruさんが愛用(?)のギターコントローラ。
Rockband用ですけど弾きやすくていいですよ。

The Beatles: Rock Band Wireless Rickenbacker 325 Guitar - ザ ビートルズ ロックバンド ワイヤレス リッケンバッカー 325 ギター (海外北米版 Xbox360)

hexagonny

2009/09/18

AFI Track Packを買ってみた(ギターヒーロー5、Xbox360、AFI)

Xbox360版Guitar Hero 5です(^o^)
最近はThe Beatles Rock Bandに夢中で放置中(汗)

AFI Track Packが発売になったので買ってみました。
“Beautiful Thieves”
“Girls Not Grey”
“The Missing Frame”
の3曲がセットになって440マイクロソフトポイント。
日本円に直して約660円です(^_^;)

ちょっと軽くEasyで遊んでみましたが......
パーフェクトが出せん?!(@_@;)(え”!?)

The Beatles Rock Bandの難易度が低かったので、
腕が鈍ったようです( -_-;)(う)

The Beatlesをクリアしたら、また修行(?)
しなおします.....(--;) ウ



Guitar Hero 5 Guitar Bundle - ギターヒーロー 5 ギターバンドル (海外北米版 Xbox360)



Guitar Hero 5 Guitar Bundle - ギターヒーロー 5 ギターバンドル (海外北米版 PS3)


hexagonny

2009/09/16

何故かギターヒーロー5がもう一本?!(Guitar Hero 5、xbox360)

何故か、この前買ったGuitar Hero5がもう一本ある?!

これ...

Guitar Hero 5 - ギターヒーロー 5 (海外北米版 Xbox 360)

え〜っと( -_-)(←思い出そうとしてるらしい?)

う......( -_-;)(←間違えて買ったのを思い出した?!)

う〜ん..(^_^;)(ノースさんにあげようかな?w)

PS.自己解決しました...(--;) ウ(支払どうしよう?!)


PS2.ギターコントローラは別に買ってください(滝汗)

Guitar Hero World Tour Wireless Guitar Controller - ギターヒーロー ワールドツアー ワイヤレス ギター コントローラー (海外北米版 Xbox 360)

hexagonny

2009/09/06

Guitar hero 5 プレイ動画アップ(^-^)/(ギターヒーロー5、Xbox360、PS3)

Guitar Hero 5のプレイ動画をアップしました(^-^)/
難易度EASYだけどね(^_^;)(イージーかい?!w)

Xbox360版なのでアバターを登場させてみました。
海外で発売されてるWii版では、前作からMiiで登場
してますけどね(^_^;)(日本版Wiiでは動作不可)

動画は無くなったようです(URL無し)

曲は80年代に大活躍したDuran Duranの
Hungry Like The Wolf(好きな曲です!)
アバターのteruさんが浮いてるのは気にするなw

このXbox360版GH5は前作のWorld Tourの
DL曲が使えるのが有り難い。
PS3版だと日本版PS3から曲をダウンロードが
できないし、北米から曲をダウンロードも何故か
できなくなったとか聞くし......

現在、日本のハードでギターヒーローのDL曲を
自由に手にはいるのはXbox360だけらしいです。
Xbox360日本語版GH3発売前から出来てるという
謎仕様なんですけど(^_^;)(わけわからんw)

去年の年末に日本市場撤退したアクティビジョン。
お詫びに他ハードでもできるようにしてあげてね!
って、日本撤退したから無理かな?w(^_^;)



●好評受付中●【Xbox360】 GUITAR HERO 5:GUITAR BUNDLE (ギターヒーロー5:ギターコントローラー同梱)<アジア版>


●好評受付中●【PS3】 GUITAR HERO 5:GUITAR BUNDLE (ギターヒーロー5:ギターコントローラー同梱)<アジア版>

ROUTE96

2009/09/03

Guitar Hero 5ゲット!(^-^)/(ギターヒーロー、Xbox360)

ついに発売されたGuitar Hero 5(^o^)(おお!)
全世界で9月1日に発売されました(日本を除く、汗)




全世界が今プレイしています(^-^)/(日本を除く、汗2)
日本だけ除け者にされてますのでアジア版買いました(__;)




普段は出番のないXbox360アバターですが....




今回は何と?!......( -_-)




ゲームの中に登場できるのです(^-^)/(いえ〜いw)




ステージの上で暴れて(?)きました(^o^;)(ははは)


(C) 2009 Activision Publishing, Inc. Guitar Hero, Activision and RedOctane are registered trademarks of Activision Publishing, Inc. Covered by one or more of the following patents: U.S. Patent Nos. 6379244, 6582309, 6609979, 6425822, 6225547, 6607446, 6342665, 6769689, 6645067, 6252153, 6758753, 6554711, 6347998, 6390923, 6612931, 6461239, 6915488, 6638160, 6821203, 5739457, 6018121, 6268557, 6369313, 6835887, 6429863 and D441403; patents pending. The ratings icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners. All rights reserved.

ワールドツアーのコンテンツも使えるようです。
曲をアップデートできるみたい(^o^)(おお!)

ワールドツアーの場合は取説の後ろにある
Owner IDを入力する必要がありますけど(汗)

3のギターコントローラも使えます(^_^;)(新品買えんのw)
日本版3のものも使えるようです(ウチのは海外版3)

久しぶりのプレイなのでEASYで遊んでます(^_^;)(おい)

PS.て、手がついて行きません(謎、滝汗)



XBOX360 アジア版 『Guitar Hero 5 Guitar Bundle』 ギターヒーロー5 ギターコントローラー同梱


PS3 アジア版 『Guitar Hero 5 Guitar Bundle』 ギターヒーロー5 ギターコントローラー同梱

2009/07/21

ギターヒーロー発売ラッシュ?(^_^;)(ギターヒーロー、Xbox360)

日本では、相変わらず日本語版発売が止まったギターヒーロー。
今年後半から海外でギターヒーロー発売ラッシュです(汗)

8月末頃予定のGuitar Hero Van halen。
ボーカルにデビット・リーロスらしい(汗)

9月にはGuitar Hero 5が発売。
今回はギター4人などの変則バンド(?)が組めるらしい。

11月には対象年齢を下げたBand Heroが出る。

ライバルも9月にビートルズ版Rock Bandが出ます。
日本のXbox360で動かないんですけどね(滝汗)
ゲームをしない一般の人に受けそうなんですけど...
日本でも発売してくれないかな....

他にもXbox360には色々と出ますので悩んでます。
今年のボーナス削られましたから(冷や汗)

Guitar Hero 5は購入を予定してます。
後は、お金だけね...(^_^;)(最大の難関やw)



●予約商品●【Xbox360】 GUITAR HERO 5:GUITAR BUNDLE (ギターヒーロー5:ギターコントローラー同梱)<アジア版>(9月1日発売予定)

2009/06/27

マイケルさん死んじゃった(>_<)(ギターヒーローワールドツアー、Xbox360、マイケル・ジャクソン)

マイケルさんが急死?!(゚゚;)エエッ
昨日は追悼番組がテレビで流されたりと世界中で大騒ぎ...

最近はあまり聞かなかったけど、昔はよく聞いたなあ。
スリラーのPVをビデオに撮って何度も何度も見たっけ...

あの頃はMTVが出てきた頃だったかな?
ビジュアルにこだわったイギリス系のアーティストの凝ったPVなどが大量に流れ込んできてたっけ...
その中でマイケルのPVは最高だったもんなあ(^o^)/

たまたまXbox360版Guitar Hero World Tourの中でBeat Itを聞いたのが最後になるなんて....



Guitar Hero World Tour : HD -Beat It-

50歳で死ぬなんて...(>_<)
またCD買ってみようかな?( -_-)


この2枚が一番聞きまくってたました...(>_<)(う)

[枚数限定][限定盤]スリラー/マイケル・ジャクソン[CD]


[枚数限定][限定盤]バッド/マイケル・ジャクソン[CD]