このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/01

あら?雪玉合体!雪だるま?!ええ〜!(どうぶつの森)

雪玉を転がして大きくしていたら、もう一個の雪玉が!?(お〜)
めいっぱい大きくした後、もう一個の方も転がして大きくしていった

大きくなった雪玉が近づいたとたんに合体(変形?!)
顔も出来上がって、急にゆきだるまの完成です(謎.....)

しかも喋る(ひええ〜^_^;)
「おせじにもカッコイイとは言い難いオラとしては
つもった雪と間違われて片付けられやしないか
はなはだ心配なところダスよ 」
「こんな寒い寒い冬の村より
とこなつの楽園に生まれたかったダスよ......」

なんかよっぽどカッコ悪いのを気にしてるのかな?
ごめんね〜カッコ悪く作って.......(ノД`)

byカッコ悪く作った人(=_=)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿