このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/18

ついにスコップをゲット~!(^O^)/(おいでよ どうぶつの森)

穴掘り用のスコップをついにゲットしました(にこにこ)
どこで手に入れるのだろうと思っていました

最初タヌキチさんのお店で売っているのを見たと思っていたのですが、その後いつお店に行っても売ってません(う)
なんかのイベントで手にはいるのかと思ってみても何も起こりません(?!)

どこで売っているのだろうと悩んでいたら........

実はタヌキチさんのお店で売っていたのです(悪徳商人め~w)
タヌキチさんのお店で品物買わないから、商品の入れ替えがなかったようなのです

ローン返済でお金が無くなるんだもの~(言い訳モード)
スコップを手に入れてから、地面の×印(?)を掘り返しまくってます
あ?掘った穴はちゃんと埋め戻してますよ~(当然ねw)

北京原人の骨(?)など怪しいものを発掘!
フータ博物館館長さんに寄贈しました(文化活動に貢献?)
しばらく穴掘りにハマりそう(*^_^*)

あ?もちろん雪だるまさんも作ってますよ!
今日の雪だるまさんのインタビュー発言は微妙だった(滝汗)

今日も又早寝しよ~っ(^_^;)
みなさん、おやすみなさ~い!ヾ ^_^


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿