このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/10

ヤシの実植えてみる.......が?!(?_?)(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

最近、深夜にジョウロを持って村を散歩中(^_^;)
あ?リリアンの花が枯れてる?!
ジョウロで水やり~

あ?スパークの花が枯れてるじゃないの?!
ジョウロでまた水やり~!

あ?道ばたの花が枯れている?!
ジョウロでまたまた水やり~

........これでいいのか?僕の人生(-.-;)y-゜゜

というところで、スコップで穴を掘り、ヤシの実を埋めてみました
3個埋めてみました
1個は砂浜、2個は砂浜に近い土地に埋めました
よ~~くジョウロでまたまたまた水やり~

また水やりの仕事が増えました(-_-;)
村の住民がジョウロを持ってウロウロする気持ちが分かりました.......

でも.............

........これでいいのか?僕の人生(-.-;)y-゜゜

今日も早く寝ます.........(*_*) マイッタ
おやすみなさい~!ヾ(^_^)BYE

0 件のコメント:

コメントを投稿