このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/20

Halo1始めましたwヽ(^0^)ノ(Xbox360、Haloヒストリーパック)

Halo1を始めてみましたヽ(^0^)ノ
初代Xbox(パンツァードラグーン
オルタ限定版、本体カラー白)を
持ってましたが、Haloシリーズは
まだ遊んでませんでした

日本で2003年10月に発売された頃
にはXboxハード、ソフトともに
投げ売りされてた頃ですから(__;)
(シャレにならんかった、汗)

FPSが苦手な人はビギナーレベルで
遊んでみましょう(^_^)b(楽だよ)
敵を撃つのはRトリガーを引くだけ
なのでボタン連打しなくて済むのは
腕が楽でいいです(腱鞘炎な人、汗)

味方の海兵隊のAIは頭が良くない
プレイヤーの分身マスターチーフが
大活躍(?)(^_^;)(みんな働けw)

敵の攻撃を受けても防御シールドが
剥がされるだけで体力は減らない
しばらく攻撃を受けないでいると
シールドが自動的に回復してくれるのだ
これは楽だ~!(!o!)オオ!

シールドが剥がされた状態で敵の
攻撃を受けると体力が減り0になると
やられてしますのです。
あと高いところ(崖?)から落ちても
死にます(通過地点から復活する)

Haloの大地に降りたって同じ降下した
友軍を発見し回収する任務に就いてます
惑星Haloはリング状の特殊な形状のため
迷うことがありません(^◇^;)
(でも、ちょっとは迷ったw)

ではマスターチーフteruさん任務を
続行します<(^o^)(すっかりその気?)

最近楽天市場でXbox360の
在庫が少ないのは気のせい?


ハピネット・オンライン


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿