このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/10/17

今度の新型PS3はチョコ製?!(プレイステーション3)

今度の新型PS3(?)はPS2互換性
どころか、BD再生機能も、PS3機能も
ありません\(〇_o)/ギョギョ

しかも電気を消費しないので、
とってもエコ?(・_・)......ン?

しかもみんなで食べられる?!
え”??ヽ(。_゜)ノヘッ?

PS3の新モデル?!その名も『PS3チョコレート』!(Game*Spark)

イタリア・ペルージャで行われた
チョコレートの祭典Eurochocolateで
SCE Italy提供のチョコレート製
PS3が限定150台を参加者に無料で
振る舞われたそうです(^o^)

とってもシャレがきいてるなあw
(SCE Italy頑張れ!応援するぞ)

ダンナがうるさく言うから買ったら
自分だけの世界に入って、家族は
無視してるの!(-.-#)(某奥様の嘆き)
<プライバシー保護のため音声を一部
 変えております、滝汗>

...と一部の人しか楽しめない(?)
リアルPS3よりも、食べた(?)
みんなが楽しめるチョコPS3の方が
teruさんはとっても欲しいなと
思いました(^_^)ニコニコ
(食べ応えもありそうだし...汗)

みんなで食べるからゴミにならない
とってもエコなPS3だw(^o^)

日本のSCE本社様!
是非日本でもチョコPS3を発売してねw

こっちは食べられません(^_^;)b
(当たり前ですw)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿