このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/16

デカラッピー退治(^-^)/(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

今日はデカラッピーを見学にニューデイズに行きました。

フィーナさんとじゃすみんさんの後ろからついて行きました(^_^;)(← 一番LVが低い人)

中間ロビーは和風で綺麗(^o^)
思わず写真撮影しました。
場所ですか?えとえと(^_^;)
(今回初めて来た人w)

滝があって.....

(C) SEGA

竹林もあります(^_^)b

(C) SEGA

さてSランクでミッションを....
あら?あ”〜〜〜(/--)/
レベルが1足らん(現在LV64....)
♪あたしゃも少し背が欲しい(T^T)

仕方がないのでAランクでミッションを開始してすぐにラッピーの熱烈(?)な歓迎(^_^;)

(C) SEGA


(C) SEGA


(C) SEGA

このあとカワクネ君が大量に発生しました(帰れw)

この場所は和風で幻想的で(キノコが生えてて?)好きだなあ〜(^o^)/

(C) SEGA


(C) SEGA

さていよいよデカラッピーの登場です(^_^;)
あ?こら!こっちを向け!

(C) SEGA

記念撮影が撮れんだろw(^_^;)
あ?こっち向いた.....
う、睨んでるよ...( -_-;)

(C) SEGA

なんとか記念撮影が撮れました
よかったよかった(^o^)(戦闘は?w)

フィーナさん、じゃすみんさん
ヘボヘボなteruさんにおつきあい
ありがとうございます。<(_ _)>

おやすみなさ〜い(-_ゞゴシゴシ




PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

0 件のコメント:

コメントを投稿