このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/11

やっぱり旧型PS3販売終了!(プレイステーション3)

欧米では販売終了していた
PS2互換機能付きPS3が、
1月の出荷分で販売終了(^_^;)
(20GB、60GB版)

欧米で売られてるPS3は、
一部PS2互換チップを外した
機種はまだ売られているが、
日本で去年11月に発売された
PS2互換機能を削った40GBに
販売を集中する模様(^_^;)

SCE、プレイステーション3 HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了を発表(CNET japan)

日本では20GB 60GB版は併売
するんだ!とか生産中止には、
絶対にならない!とか言う人達
が多数いましたけど......(^_^;)

まあ欧米での在庫一掃処分を
見ていたら日本でもいつかは
やるだろうなあ~と思って
いました......

案外遅かったな(^_^;)(おいw)
在庫が大分溜まってたのかな?

現在注文が殺到して売り切れ
続出中!(^_^;)(転売屋?w)

アマゾンではプレミア価格で
販売開始!(__;)(またんかい)

消費者からの要望が多ければ
復活もあり得る!というような
発言もSCEよりありますが....

今後どうなるんでしょ?(^_^;)

ウチは買うとしても省エネの
40GBの方を買います。

だって.....( -_-)

電気食いまくるゲーム機は、
Xbox360コアシステムで
懲りましたから...(^o^;)>
(シャレにならんぞw)

teruさんが手を出そうとしない
ゲーム機は楽しくないゲーム機
の場合が多いです(ホント、汗)

by PSPは手を出そうかな?teru





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿