このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/05

Wii売り切れ!PS3は邪魔者?!Xbox360マイペース?(ニンテンドーWii、Xbox360、PS3)

今日は朝マックの日です(^_^;)b
天気が良くて定期便も出たし....
置いてある自転車に乗って......

う、なんで又、自転車の前輪の
空気が抜けてるの?\(〇_o)/

の、呪われてるのか?( -_-;)
ジャスコ前で空気を入れるか....

大いなる謎を抱えたまま、
朝マックです....(^_^;)


久しぶりの朝マックは、とても
美味しかったです(T^T)

年末から腰痛がひどかったので
接骨院で念入りに治療(__;)/
貼ってもらった湿布薬が効いた!
.....らしい(__;)/(気のせい?)

ここでゲーム専門店チェック!
まずXbox360の試遊台ですが...
故障してました(^_^;)(MSw)

PS3の売り場がまた縮小です
その分Wiiの売り場が増えた
Xbox360は置いてある本数が
増えてました(奇跡だw)
ロストオデッセイがこのお店の
お奨めになってました。

他所でもPS3の売り場縮小の話
を聞くけど、全国的にPS3は
売れてなくて邪魔者なの?(^_^;)

ラチェットやエルドラドなんかの
洋ゲーは出来が良いのになんで
PS3ユーザーは「洋ゲー嫌い!」
と買わないのでしょうか?
PS3ってXbox360と同じで洋ゲー
が多いハードなのにねえ(^_^;)

ハードはニンテンドーDSは、
あったけどWiiフィット、Wiiは
売り切れの模様。(全国的)
Xbox360バリューパックは、
1台だけあった(^_^;)(1台w)

PS3は普通にあった.....
日本全国にはまだ200万台以上
の在庫があるらしいので皆さん
旧20GB、60GBを買ってやって!
不良在庫を売り切らないと40GBが
売りにくいでしょ?(^_^;)(まて)

お店は売れてるPSPの方に力を
入れてる感じがしました。
ボクも最近PSPなら買っても、
いいかなと思ってます(^o^)
(後は支払いだけw)

売れてるPSPに力を入れたら
いいのに何でSCEJは、PS3の方
に力を入れるのかな?(^_^;)
(不良在庫が気になるの?!)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿