今日Xboxカスタマーサポートに電話しました。
前もってサポートメールの返事に書いてあった番号を知らせたら対応が早い早い。
バリューパック(ファルコン基盤)の画面が止まるけど、テレビに繋ぐケーブルを別のモノに繋ぎ替えてもダメだったとオペレーターに伝える。
お弁当箱とか凶器?!と一部の人達に呼ばれている(汗)ACアダプタのランプの色を聞かれたので緑(明るい色)と答える。
Xbox360本体後ろか外箱に、書いてある12桁のシリアルナンバー。
電話をかける前に控えてあった番号を伝える(忘れるなよw)
買った日付を聞かれたので、去年の11月(日にちは忘れた)と答える。
今までの電話でのやり取りから感じられるのは、あまり技術的なことは知らない方がマニュアルに沿って案内をしているって感じでした。
でも、オペレーターさんの受け答えが一生懸命なのは、伝わってきたけど...(^_^;)
登録されている個人情報を確認するために、郵便番号、住所、番地、名前(ふりがなも)を聞かれた。
と....ここで問題発生!
携帯電話の番号を登録してあったんですが、ケイタイを仕事場に忘れてきたので、答えられず(^_^;)(アホw)
しょうがないので自宅の固定電話の番号を伝えるw
修理状況を確認できる番号を教えてもらいました。
なんで必要なの?!(^_^;)
(謎の番号?!)
明日(9日)夕方に運送屋さんが、Xbox360を引き取りに来るそうです。
ACアダプタやコントローラ、ケーブルなどは大丈夫なので本体だけ送ればOKだそうです。
(HDDも外せと言われた、汗)
さて箱詰めするか。(^_^;)
PS.修理に10日かかるとか。
Xbox 360 本体 (HDMI端子搭載)
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