このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/01

ファンタシースターポータブルが来た!(PSP、Phantasy Star PORTABLE)

ついにウチにも....(^_^)ニコニコ
ファンタシースターポータブルがやってきました〜!

パソコン経由でPSUのキャラを取り込んでみました\(^O^)/


(C)SEGA

取り込んだキャラがこの衣装のまま来たのには笑った(^_^;)
他のキャラもPSUの衣装のままでした(滝汗)

キャラの姿が同じだけで、フォトンアーツやアイテムは持って来れません(^_^;)
(まあ、気長にやるかw)

PSUのフィールドをそのまま(グラフィックは落ちるけど)よく移植できたなあ。

現在パルムでディラガンを倒したところです(^_^)/
(オンと違ってオフは弱いなあw)

もうLV60を越えた人がいるらしい(冷や汗)




【PSP】ファンタシースターポータブル ULJM-05309

0 件のコメント:

コメントを投稿