このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/17

ゲームプレイ動画公開中(^-^)/(インフィニットアンディスカバリー、Xbox360)

インフィニットアンディスカバリー(9/11発売予定)のゲームプレイ動画がGametrailers.comで公開されました。\(^O^)/(わお)

ゲームプレイ動画その1(Gametrailers.com)


ゲームプレイ動画その2(Gametrailers.com)


ゲームプレイ動画その3(Gametrailers.com)


Gametrailers.comは突然CMが
入ったりするけど驚かないで
くださいね(^_^;)(驚いた人w)

このゲーム、フィールドと戦闘のバトルフィールドの区別がない。
いきなり戦闘が始まったり、敵の後ろから不意打ちをかけることができるらしい......(^_^;)

主人公カペルと可愛い双子ロカ&ルカが戦う敵は...
大きくて力が強いオーガ(^_^;)(おい)

しかも、オーガとの戦闘中に後ろからドラゴンが炎をガンガン吐きまくってて、めちゃくちゃピンチやん!(^_^;)

ゲームプレイ動画その3での戦闘中の炎や光の輝き具合は、さすが次世代機です
凄いなあ〜!(^o^)(おお)

あと、向こうから大きな津波がやってくるのが見える中での敵との戦闘があったり。

音楽は桜庭統さんだし(^o^)おお!
期待しまくってます(^_^)b
(後は買うお金をどうするかw)




【XB360】 インフィニットアンディスカバリー YJA-00002 9月11日発売予定 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿