このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/10/04

やる気のない販売店が閉店?!(^_^;)(Xbox360)

久しぶりに腰痛治療に行ってきます(^-^)/
(台風とか忙しかったりといろいろ、汗)

その前に(ひさしぶり?)朝マック(^_^)b


期待(?)のマックリブが無かった。
「一部店舗では取り扱いしてません!」の一部店舗だったのだろうか?(__;)/(ありえる、汗)

というところで腰痛治療へ( -_-;)
腰痛治療の先生からは、「体が硬いですねえ(汗)」
「腕が凝ってますねえ(滝汗)」という
温かい言葉(?)が聞けました( -_-)(状態が悪いということ、う)
というところで湿布薬とテーピングをペタペタ(?)貼ってもらいました(__;)/

ゲーム専門店チェ〜ック....(^_^)b
あら?あれれ?!?(・_。)?(。_・)?
Xbox360を(唯一?)扱っていた、あの(?)やる気のないお店が.....
閉店しました.....(^_^;)(潰れたんかい?!w)
任天堂の試遊台を置いてなかったり、Xbox360の試遊台で他機種の宣伝をしてる時点で終わってたけどね(^_^;)
(よく今まで閉店しなかったなあw)

あとはジャスコ系のお店なのでPS3、PSPは苦戦するぞ(売り場が小さい)
Xbox360は売り場がないし(^_^;)(MS、ジャスコに営業だw)

そのジャスコのお店ではPSPやPS2、PS3のソフトは邪魔者扱い中(汗)
ニンテンドーDSは色によって売り切れありました。
マリオカートWiiは今でも売れてて、WiiFitも売り切れてました。
DSのポケモンは在庫タップリ(^_^;)(どこの販売店でも仕入れすぎ、汗)
リズム天国は売り上げ好調なようです(^o^)おお!

これから年末にかけて任天堂の売上が強い時期です(^_^;)

今日のお昼は豪華にしてみました(^-^)/



Xbox360まだ売り切れ中(^_^;)


品薄!! 完売店続出のXbox360本体に話題の新作インフィニット・アンディスカバリーなどソフト付!...

0 件のコメント:

コメントを投稿