このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/16

トロステ24時間マラソンその1(^-^)/(PS3、まいにちいっしょ)

15日正午から始まった2周年記念、トロステ24時間マラソン。
この企画があることは前から知ってたんですが、ボクが気づいたのは16日午前0頃(滝汗)

レッドの広井王子さんや竜がごとくのセガ・名越さんのところは見られなかった(__;)
名越さん、PS3じゃ儲からないからXbox360マルチでお願いね(暴言中?!)

1時間ごとに有名人(人じゃない人達も多数、滝汗)にあってお話をする企画。
トロ&クロは途中新橋で一杯やって(?)酔っぱらいながら東京タワーでDMC4のダンテ&ネロにあったり、青山の某墓地で屍人のみなさん(SIREN; New Translationに登場する敵、汗)に追いかけられたり.....(^_^;)(なんちゅう企画じゃw)

渋谷でボーカロイド初音ミク&鏡音リン・レンが登場!リン&レンが歌を披露してくれました(夏の海)
なんか演歌っぽいんですけど....売れない感じが?!.(^_^;)(暴言中)

品川では子供達(今はいいおっさん達?)の憧れ高橋名人も登場(^o^)(おお!)
名人を熱く語るクロに対して「このおじさん誰?!」とボケるトロ(^_^;)(なんちゅうネタじゃw)


Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

オタクの聖地(?)東京ビッグサイトを経由して東京築地市場
普段は朝から美味しいものが食べられる食堂などがるのですが、当然日曜日は....

お休み.........(^_^;)

トロとクロはお腹空いた~!と泣いてました。


Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

三越横を通り過ぎて、銀座で作曲家の崎元仁さん登場


opyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

国会議事堂前でみんゴルのジャスミンさんにあったり、




渋谷246沿いにあるとおしゃれ~!というネタを振っときながら、SCEが入ってるビルもあるという話になると、途端に.....


opyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

「246沿いにあるから、オシャレってわけでは......」と
自虐ネタ(?)振ってくるし.....(^_^;)(だからクロさん好きですw)

その2へつづく。



PLAYSTATION 3 リトルビッグプラネット ドリームボックス【HDD 80GB】 CEJH-10003(クリアブラ...

0 件のコメント:

コメントを投稿