このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/09

ステージが長いよ(>_<)(ギターヒーローワールドツアー、Xbox360)

ギターヒーローワールドツアーです(^o^)
ゲームシステムが変更になって今まで一曲ずつでセーブされてたんですが、今回ステージ制になったので数曲(3~5曲くらい)演奏し終わらないとセーブしてくれません!(>_<)

これはロサンゼルスのステージを全部録画してみました。
暇な人は全部見てね(^_^;)(みんな忙しいよね?w)



途中の曲がミス多発でも途中で止めたら、また最初からです(T_T)(泣くなw)
20~30分以上演奏し続けるために、難しい曲が入ってると、最後疲れて手が動かなかったりします(経験者談、汗)

難易度ハードやエキスパートだったら手が簡単に死にそうです....(^_^;)(うむ)



0 件のコメント:

コメントを投稿